冬のお散歩ツー。   

今日は寒いけど晴天でした。
どうしようかな、どうしようかな、と言っているうちにお昼。
よし、CBを出そう!
ということで久々のバイク出動です♪
(バッテリーが心配だったんですけどね~)

セル一発気持ちよく始動☆
さて、まずは昼飯だ、ということで柏の美春に。
冬になるとここの「特選味噌らーめん」が食べたくなるんですよね♪
d0147789_20532966.jpg

コク深い味噌で美味しかった~♪
ここは美春の3号店、因みに1号店は松戸、2号店はシンガポール店ですよ(笑


さて、次に向かったのは地元の印旛沼界隈。
しかも誰も行かないようなコアな場所です。
d0147789_2058162.jpg

某大型球団終身名誉監督の実家の近くです(笑

特に観光スポットでもないので、休日でもほとんど人がいません。
のどかなエリア(^^
d0147789_20594918.jpg

防風インナーは着用してきましたが、近所をちょこっと回るだけのつもりだったのでフル防寒ではなく、やっぱり走ると寒い(><)
2回もコンビニのイートインでドーナツとコーヒーの暖をとりました。
イートインってけっこう南向きのガラス張りなんですよね、ポカポカでぬくぬく。。



今週末は4連休なのでまた真冬のソロツー出来るかな。。
天気がいいといいんだけど、
でももうちょっと厚着しないとダメだ~
[PR]

by seajacker | 2016-02-07 21:15 | CB1100 | Comments(2)

Commented by tsuna4411 at 2016-02-07 21:35
こんばんは!なぜかバイクに乗ると人気の少ないところを目指してしまいますね(笑)一人になる時間を楽しんでいるかでしょうね。あと一か月もすればだんだん暖かくなりベストシーズンになります。ドカティは放熱がひどいらしく、夏は地獄のようらしいです( ノД`)シクシク…
Commented by seajacker at 2016-02-08 12:29
tsuna4411さん>
バイクはクルマと違って風や空気を感じれますもんね
人混みより自然な場所に行きたくなります。

リターンバイクがいきなりMonster1200Sとは、
ナラシも含めたツーリングが楽しそうですね~♪

<< ワガママ試乗③/VFR800F 週末独り言。 >>