週末独り言。   

仕事していて週末が待ち遠しいです。
でも今日はいいお天気だったのですが法事でバイクには乗れず。。(ーー;
冬はストレス発散できずに悶々としてます。



かねてから家のクローゼットの中、バイクウエアが場所を取っていて邪魔!!と不評の嵐。
よし、バイクウエアはまとめて別の場所へ、
もしかしたらそれもカッコイイかもしれないし。。
ということでちょっとイメチェン。
ニトリでラックを買って来ました。
バイクウエア専用ラック☆
d0147789_1730127.jpg

ん~、
鑑賞用としては今一歩、かな。。(^^;
レザースーツとかだと趣味感バッチリで週末楽しみ~って感じなんですけどね。
そしてラックがもうちょっとだけ幅が広いとヘルメット3個全て置けたんだけど~

でもクローゼットはスッキリして文句は言われなくなりました(笑


でも冬のストレスは解消されていませんな。。
[PR]

by seajacker | 2016-02-06 17:35 | Day Off | Comments(0)

<< 冬のお散歩ツー。 冬眠。 >>