年末のPAJERO県人会☆   

年末恒例となったNew PAJERO.netの千葉県人会での蕎麦会。
今年は美味しい蕎麦を求めて九十九里へ。

ということで今回は道の駅オライはすぬまに集合です。
d0147789_1930554.jpg

道の駅でいっぱいお買い物して、九十九里を南下。

一の宮の新橋・辻そばさんへ。
d0147789_2012129.jpg

相変わらず見た目、普通の民家。。
d0147789_20124535.jpg

年末3日間は年越し用として細打ちの蕎麦のみだそうです。
自分は辻がそば(大根の千切りを絡めた蕎麦)を注文。
シャキシャキ感とサッパリした味で美味しいです♪♪
(ここはそば湯もとっても美味しいです)
d0147789_20131477.jpg

美味しい蕎麦を満喫した後は、茂原の隠れライダースカフェの玉家さんに。
PAJEROで来たのは初めて、店主もビックリしていました(^^;
d0147789_20135240.jpg

年末の大掃除中で大判焼きの店頭販売だけでしたが、無理を言って中でコーヒータイムさせて頂きました。

コーヒーのお供はもちろん熱々の大判焼き(笑
d0147789_20141828.jpg

しばしまったりして、今回はここで解散。
また来年のGWのグルメ会までお預けですね。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

家の大掃除も終了。
明日の大晦日はのんびり映画でも観に行く予定です。


皆さま今年一年ご覧いただきありがとうございました。
また来年ものんびりマイペースでいきたいと思います。

皆様もよいお年をお迎え下さい。


2015年12月30日
[PR]

by seajacker | 2015-12-30 20:28 | PAJERO | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://seajacker.exblog.jp/tb/22720934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 有さん at 2015-12-30 22:33 x
シージャックさん今晩は

一年間お疲れ様でした、締めは『玉家』さんでしたか
私は昨日・今日・明日と家の大掃除などなど
普段バイクで遊び回っている付けが全部来ちゃいました

来年もバイクであちこち出かけましょう、良いお年をお迎え下さい
Commented by seajacker at 2015-12-31 09:02
有さん>
こんにちは、今年の〆はバイクではなくパジェロで玉家さんでした、おやじさんに「一台置いてって!」と言われましたよ(笑

仕事納めした後に急遽2日も会社に行くハメになりましたが何とか今年の業務は全て終了出来ました。
来年もご近所'sで色々バイクで出掛けましょう♪
よいお年をお迎え下さい。
Commented by TN@CB1100 at 2015-12-31 14:08 x
こんにちは^-^

一年間お疲れ様でした。
私はようやく年賀状が終わりました^-^;;
バイクで遊んでいるツケが今になってですね^-^;;
私も2日から仕事に入ります。正月感はあまりないのですが。

来年も良い年をお迎えください^-^
Commented by tsuna4411 at 2015-12-31 17:00
こんにちは!久しぶりのパジェロ登場ですね。すっかりバイクブログに変身していただけに新鮮に感じますね(笑)来年はもう少しパジェロ君登場させてくださいね。来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
Commented by チバ11 at 2015-12-31 18:19 x
お疲れさまでした。

ご近所のわりに、今年は一緒に走る機会に恵まれませんでしたよね。
折角暖かなウインターシーズンだし、年が明けたら是非!
まずは奥様とご一緒に、ど~ぞ良いお年をお迎え下さいませ。(^O^)/
Commented by seajacker at 2015-12-31 20:50
TNさん>
今年は数回しかお会い出来ませんでしたが、お互いCB1100三昧でした。
来年はもっとご一緒したいですね。
よい年をお迎えください。
Commented by seajacker at 2015-12-31 20:52
tsuna4411さん>
今年はカイエンGTS新車購入おめでとうございます。
PAJERO行事もありますので来年はUPしますね(^^
カイエンGTSのレポも楽しみにしています♪
よい年をお迎えください。
Commented by seajacker at 2015-12-31 20:58
チバ11さん>
ご近所なのに今年は一度もツーリングに行けなくて助けて頂いてばかりでしたね。
来年はもっともっと走りましょう♪
それと3人で一杯でも行きましょう(^^
よい年をお迎えください。

<< 謹賀新年。 冬の休日。 >>