冬の休日。   

今日はやっとのんびり休めることが出来ました。
今週は巨大商社の本社最上階で2回も会議と、小さな小さな会社の自分としてはドラマ「下町ロケット」のような感じのアタフタした毎日でした(笑
来年はその商社やゼネコンさんと秘境の地の現地に行くのか。。どんな展開になるのかちょっと楽しみ♪


さて、今日はぶらっと2りんかんへ
割引きとポイントが貯まっていたので思わず衝動買い☆
冬用グローブです。
d0147789_1923014.jpg

CATBIKEさんの真冬あんこうツーもあるしね♪

因みに今まで買ったグローブを並べてみると。。
d0147789_1931010.jpg

まあ一杯ありますわね~(笑
前シーズンにドリーム店で処分品で買った真冬用グローブも、ゴワゴワ過ぎて運転し辛かったんですよ、甲にミニカイロも入れられるけど、入れたらさらに操作し辛くなるでしょーね。
そなことよりグリップヒーター付けなさいよって感じですよ(^^
一度点けると病みつきになるのは知っているのですが、今年も頑なに付けませんよ(笑
信号待ちで空冷フィンに抱き着きます(--;




お昼は例によってドルチェビータに行って来ました。
食後のデザートが。。。
d0147789_1937873.jpg

あら、シェフもユ〇さんも憶えていてくれたんですねヽ(〃^^〃)ノ
はい、明日24日は誕生日でした。
5●才になって花火付きのデザートはコッ恥ずかしいですが嬉しいサプライズです☆


どんどん人生も一回り(還暦)に近づいてきました、この一年も事故なくケガなく安全運転で楽しみたいと思う休日でした♪
[PR]

by seajacker | 2015-12-23 20:03 | Day Off | Comments(2)

Commented by my_fit at 2015-12-24 12:52
Happy Birthday!
お誕生日おめでとうございます。
安全運転で!
Commented by seajacker at 2015-12-24 21:13
my_fitさん>
ありがとうございます。

お久しぶりです、もう全身プロテクターに安全運転です(^^

<< 年末のPAJERO県人会☆ ショップツーリング@房総 >>