人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銚子へプチツー♪

今日はブロ友さんのヤマコウさんが福島から千葉に来られるということで、急遽声を掛けたらCB1100が6台。
有さん、I城さん、K名さん、S木さん、ヤマコウさん、SJ。
別にCB1100縛りにした訳ではないんですけど。。(笑
千葉県CB1100連合でお出迎え(笑

大栄のコンビニで全員集合です。
銚子へプチツー♪_d0147789_17143860.jpg

CB1100EX…3台
CB1100…3台
オーナーズミーティング状態ですね。
下道で銚子港に到着。
銚子へプチツー♪_d0147789_1716754.jpg

今日のターゲットは銚子港の「浜めし」さん。
11:40頃到着しましたがすでに行列です。

今日初めてお会いした方がヤマコウさんを含め2名。
色々と自己紹介をしながら並ぶという変な図式(笑
銚子へプチツー♪_d0147789_17164763.jpg

30分以上待ったかな、
やっと海鮮にありつけました、自分はいくらマグロ丼。
仕切っているオバチャンが面白いです(^^
銚子へプチツー♪_d0147789_17171713.jpg

満腹になった後はお約束の犬吠埼。
なんでライダーは突端が好きなんですかね。。
相変わらず沢山いました(^^;
銚子へプチツー♪_d0147789_17213279.jpg

ヤマコウさんは遅くなる前に福島に帰るということで、ここで解散。
日没後のライダーは寒いですからね。
有さん、K名さん、S木さんは南下するとのこと
ヤマコウさんとI城さんと私が帰路につきます。

犬吠埼から佐原香取IC経由で帰宅。
ヤマコウさんとは大栄JCTでお別れしました。

銚子へプチツー♪_d0147789_1722778.jpg

本日の燃費
190.9km/10.05L=19km/L
やっぱりヨシムラにしてから燃費が悪いような。。
回しちゃうからな~(^^;;
Commented by yamakow-yamakow at 2015-11-22 18:18
今日は体調悪い中、お付き合い頂きありがとうございました。
無事5時過ぎに帰宅しました。
又、沢山のCBライダーのお誘い頂きありがとうございました。
特にワイバン クラシックサウンドが聞けて、
ますます欲しくなっちゃいました~
Commented by 有さん at 2015-11-22 18:43 x
お疲れ様でした。
ちょっと寒かったですね、体調不良ではなおさら・・・・
これからの時期寒い寒いと言っていたら乗る時が無くなっちぃます
寒さにメゲズニ走りましょう。
Commented by TN@CB1100 at 2015-11-22 20:09 x
お疲れ様でした^0^
楽しいツーで何よりです。
気付けばCB1100縛りと言うのが凄いです。

ライダーが端っこに行きたがる・・・理由を聞くのは野暮なものです(笑)
Commented by seajacker at 2015-11-22 20:25
ヤマコウさん>
今日は遠路遥々お疲れ様でした。
自分はワイバンからヨシムラになっちゃいましたがI城さんの4本出しサウンドが聞けて収穫でしたね、イッちゃいましょう(^^

また福島訪問の際はよろしくお願いします。
Commented by seajacker at 2015-11-22 20:28
有さん>
今日はお疲れ様でした。
体調が万全なら今日の天気はまったく問題ないのですが。。
ユニクロのダウンをバイクのインナー用として新しく調達したので12月も走りますよ~♪
Commented by seajacker at 2015-11-22 20:33
TNさん>
正式にCB1100乗りに声をかけたら、けっこうな台数が集まりそうな気配ですね(笑
犬吠埼、御前崎、宗谷岬。。何故バイク乗りは突端に行きたがるのか(笑
Commented by かっしー父 at 2015-11-22 22:33 x
こんばんは

ツーお疲れ様でした。
CB1100だけのツー凄いですね。
我が家の1100で行きたかったな―
久し振りに昨日1100乗りました。
1100も良いもんですね。

昼飯、気になっていた浜めしに行かれたんですね。
こんど行って見たいと思います。
Commented by seajacker at 2015-11-23 07:23
かっしー父さん>
こんにちは。
CB1100縛りではなかったのですが結果オーナーズミーティングになってしまいました。
CB1100は「空冷の音」がいいバイクですよね(^^

浜めしは美味しかったです♪
今度一緒にいきましょう(^^/
Commented by チバ11 at 2015-11-23 18:09 x
お疲れさまでした♪

皆さん気合入ったカスタム、恐れ入ります・・・(^_^;)

ヨシムラのショート管、具良い良さげじゃないっすか~
燃費が悪くなったって?
そんなの気にしちゃダメダメ、ガンガン回して走っちゃいましょ~!(笑)
Commented by seajacker at 2015-11-23 20:11
チバ11さん>
こんばんは。
CB1100が6台、一つも同じ仕様がなかったです。
年齢層も60代が1名、50代が4名、40代が1名と今のバイク人口の上をいっているのがCB1100ですね(^^

ヨシムラ。。ついつい回してしまいますね、危険危険。。
Commented by CATBIKE at 2015-11-24 19:46 x
あらら、1日違いのニヤミスでしたね(≧∇≦)私は安いところに行きましたよ。土曜日は快晴で少し暑いぐらいでした(*^^*)
Commented by seajacker at 2015-11-24 20:27
CATBIKEさん>
こんばんは。
1日違いのニアミスでしたね。
浜めしさんはTVに出たこともありかなり行列でした。
土曜日は暖かかったのでツーリングに最適でしたね、日曜日は走ると寒くて1日インナーは脱げませんでした(><)
by seajacker | 2015-11-22 17:25 | CB1100 | Trackback | Comments(12)

Husqvarna NORDEN 901


by シージャック
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31