南へ。   

明日から南方に行って来ます( ・∀・ )ゞ
通算22回目のシンガポール出張です(出張以外で行ったことは無いですが…)

今年6月にあった社内での人事異動もあり、海外出張の業務も今回が最後となりそうです。

d0147789_205554.jpg

そんなことで若い社員を選抜して引き継ぐことになりました。
自分の息子と同い年です(^^
今回は一緒に行って仕事や現地での色々を伝授(笑
彼は先週パスポートを取得したばかりの初海外。
シンガポールはそれ程エキセントリックな国ではないですが、真面目な彼の頭の中では2週間でやらなければならない事がグルグルしているようです(笑

ここ最近は案件が少なかったせいか年一回となっていましたが、コンスタントに行っていた海外に行かなくなるのは何かちょっと寂しい気もします。
海外に行っているとけっこうリフレッシュ出来るんですよね、
普段パソコン作業で取れない肩こりもなくなりますし(^^


今度はプライベートで行こうかな。。
おっと、その前に今回の出張を成功させないと。。

それでは赤道に行って来ます(^^/
[PR]

by seajacker | 2015-10-20 20:13 | Over Sea | Comments(2)

Commented by yamakow-yamakow at 2015-10-21 07:34
行ってらっしゃい。
お気をつけて。
11月には千葉に遠征したいと思います。
Commented by seajacker at 2015-10-22 21:10
ヤマコウさん>
シンガポールで初日の仕事を終えてホテルに戻りました。

千葉においでになる時は連絡下さい3週目以降であればお付き合いします(^^)

<< シンガポールから帰って来ました。 コーティング施工 >>