コーティング施工   

タンクのカスタムペイントをしてひと夏過ぎ、塗料も完全に落ち着いたのでコーティングを施工して頂きました。
カスタムショップの方は1ヶ月~1ヶ月半経てばコーティングしてOKと言われていましたが、何となく行きそびれていまして。。(^^;;
やっと予約してガラスコーティング施工してもらいました。
d0147789_1931023.jpg

施工箇所はタンクと前後ホイール。
テュルテュルです☆☆
d0147789_19315987.jpg

帰り道はピカピカタンクが気持ちいい♪♪(ニーグリップが滑るけど)


その足でドリーム店に直行。
ひと夏頑張ったオイルを交換です。
銘柄はいつものG2オイル。
d0147789_19351531.jpg

(すみません、画像は前回の使い回しです)
ついでに土曜日行ったシニアツーの写真を頂いて来ました。


来週は江の島ツーリングの予定です♪
でもその後は2週間ほど海外出張なので秋の行楽シーズンには当分乗れません(--;
帰ってきたら冬かも。。(><)
[PR]

by seajacker | 2015-10-12 19:45 | CB1100 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://seajacker.exblog.jp/tb/22311095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かっしー父 at 2015-10-15 22:52 x
こんばんは

随分光沢(ピッカピカ)がありますね。
またまた、目立ってしまいますね。

オイル交換G2
うちのCBは3台ともG2ですよ。

週末の江の島ツー楽しんで来て下さい。
Commented by seajacker at 2015-10-16 06:46
かっしー父さん>
おはようございます。
カスタムカラーにしては地味ですが、光沢が気持ちいいです(^^

オイルは高いグレードは避けてG2で年3~4回交換しています。
バイクはクルマの何倍もオイルの役割が大きいですからね(^^

<< 南へ。 ショップのシニアツーに行って来... >>