ショップのシニアツーに行って来ました。   

ドリーム店のシニアツーリング(50代以上限定)で伊豆に行って来ました。
朝7:50湾岸習志野PA集合。
エキパイに触った右手のヤケドは完治していませんでしたが、やっぱりガマン出来なくて強行参加(^^;
d0147789_7513127.jpg

今回の参加車両は、
VFR1200F…1台
VFR800F…4台
CB1100…4台
NC750インテグラ…1台
ゴールドウイング…1台
の計11台。
今回は有さんも含めCB1100組が盛り返しましたね(^^
d0147789_7535579.jpg

最初の休憩は海老名SA
ドリーム社長とN田さんは朝からB級グルメを買い食い。
海老名の屋台郡はキケンです。
d0147789_7542552.jpg

今回OさんはCB1300SBではなくゴールドウイングで登場☆
水平対向1800cc、バックギヤ(電動)付、エアバッグ、グリップヒーター、シートヒーター、フットウォーマーベンチレーション。。。装備を挙げたらキリがない豪華車両です。
一度こんなバイクで旅に出てみたいなぁ~
d0147789_7554343.jpg

途中のPAで休憩。
シニアツーリングなのでトイレ休憩が多い…(笑
御殿場から一度東富士五湖道路を都留まで往復するというアクシデントもあり。。(--;;
d0147789_7561644.jpg

そして伊豆縦貫道を南下して三島の「御殿川」に到着。
そう、有さんの娘さんが働く老舗鰻店です。
d0147789_7585838.jpg

美味しい鰻を堪能、ここの鰻は5月のお泊まりツー以来。
ご飯もしっとりしていてタレも甘過ぎず自分好みの鰻重です♪♪
d0147789_804617.jpg

昼食後有さんとは別れ、伊豆縦貫から新東名に戻り海老名SAで最終休憩後流れ解散。
解散後は3ルートに別れる予定でしたが、全員C2トンネル経由で湾岸…に変更、
最後までマスツーとなりした(^^v


日中気温が上がる予報でしたが、結果一日中防風インナーに防風ネッグウォーマーという防寒スタイル。
もうバイク乗りは冬なんですね~。

でもやっぱりC2トンネルだけは狂ったように暑い。
防寒装備がアダになりますね、真冬は気持ちいいでしょうけど。。
[PR]

by seajacker | 2015-10-11 08:18 | CB1100 | Comments(6)

Commented by チバ11 at 2015-10-11 09:06 x
お疲れ様でした♪

昨日の午前中仕事で君津までドライブしたのですが、館山道も気持ち良さそうに走ってくバイクが多かったですよ。

そろそろ防寒ウエアーが手放せない季節。Newメットがデビュー!、と思ったら違ったのね~(笑)
Commented by seajacker at 2015-10-11 09:44
チバ11さん>
こんにちは。
昨日の伊豆は予報に反して肌寒い曇り空でした、暑くなるだろうと海老名でインナーや首巻を外したら寒い寒い(><)

Newメットデビューは次回あたりかな~(^^
Commented by かっしー父 at 2015-10-11 21:05 x
こんばんは

お疲れ様でした。
お泊りと思ったら日帰りだったんですね。
こちらからでは、日帰りは辛いですね。
お泊りがベスト、伊豆にも行きたいな~
Commented by seajacker at 2015-10-11 21:15
かっしー父さん>
こんばんは。
茨城から福島と千葉から伊豆。。はアドバンテージが同じかもしれないですね。
福島は泊まりじゃないと辛いです(^^

富士山を見ながらのツーリングはテンション上がりますので是非~♪
Commented by TN@CB1100 at 2015-10-15 20:56 x
遅コメすみません^-^;

先日はお疲れ様でした。
朝夕が冷えるのでウェアリングには悩みますね^-^;
冬物の出番が早くなりそうですね。
絶景道狙いなら早めに動かないとまずいでしょうか?
紅葉の動きが体感で1週間は早い気がします。
Commented by seajacker at 2015-10-16 06:43
TNさん>
おはようございます。
ホント朝晩のウエアリングは悩みますね、
今回は暖か予報もあり海老名からインナーを取ったら寒く、高速降りるまで頑張ろう…と思っていたら、結果一日中インナーを手放せずというツーでした(T_T

<< コーティング施工 冬用ヘルメット新調。 >>