CB1100 ワイバンクラシック ビデオクリップ   

全国1000万人の空冷ファンの皆さまお待たせしました☆
(すみません、言い過ぎました・笑)

久しぶりにCB1100のアイドリング動画をUPしたので、こちらでも共有したいと思います。
単なる自己満足なんですけどね(笑

かといって景気よくレッドゾーンまでグワ~ンなんて回すマフラーではないので、
前回同様0~3000rpmのドロドロしたところだけです。







このドロドロ感。
レトロチックな空冷4発。
いいですねぇ♪
ゴハン3杯食べれます(笑


CB750Four(当時物)の暴力的な感じとは異なりますが、現代版ネオクラシックの空冷4発も味わいがあっていいですね☆



すみません、単なる記念撮影です(^^
[PR]

by seajacker | 2015-09-27 19:29 | CB1100 | Comments(0)

<< 冬用ヘルメット新調。 ヘルメットのシールド変更。 >>