イタリアン。   

よく食べに行っているうちにお友達になった近所のイタリアンのオーナーシェフ。
この度、新しくお店を建てて再オープンしました。
前の店とは名前を変えて「イタリア食堂 ドルチェヴィータ」
甘い生活という意味だそうです・・・50年以上前の映画にあったそう。。

今までは賃貸物件で営業していたのですが、やっぱり料理人たるもの自分の思い描く理想のレストランを造って一国一城の主になりたいものなんでしょうね。
遂に実現しました(^^♪

今までは10分で行ける距離だったのが40分かかる場所に移ってしまったのはちょっと残念ですが、
計画段階から構想図や建築設計図まで見せてもらっていたので、自分のことのように嬉しいOPEN☆


さっそく新しいお店にオジャマして来ました。

d0147789_17384241.jpg

開店前に着いちゃった。。

d0147789_17423268.jpg

相変わらず料理美味しいです♪
(お姉さんもキレイ)
イタリアで修業した(遊んでた?)のは伊逹じゃないです(笑

すみません、料理は撮り忘れました(><)

で、話をしているとお客さんが後から後から。。
土曜日は満席で10組ほどお断りしてしまったとのこと。
スタート好調のようですね(^^



今度の場所はドリーム店の近くなので、バイクでも寄ろうと思います(^^






イタリア食堂ドルチェヴィータ
[PR]

by seajacker | 2015-08-02 18:04 | Gourmet | Comments(2)

Commented by 有さん at 2015-08-02 20:34 x
オープンしましたか

早速行って見たいですね、妻も楽しみにしています
家の近所ではあまり美味しい店が無いので期待してます。
Commented by seajacker at 2015-08-03 07:41
有さん>
こんにちは。
やっと2ヶ月遅れでOPENしました(^^
美味しいので是非行ってみてください。
結構混んでいたので11時~11時半頃がオススメです♪

<< FB友と富士山ツーリング。 ショップツーリング@那須 >>