夏に向けて。。Part2   

そろそろ明けますかね、梅雨。

やっぱり雨でCBに乗れないのはストレスが溜まります。

そんな中、チバ11さんのこの記事を覗いていたら。。

欲しくなってしまいました(笑
HYODの夏用ズボン。

梅雨で乗れないストレスが背中を押します(^^


あれこれnetを俳諧。
で、チバさんと同じパンツを。。
やっぱりベンチレーション付きっていうのが決め手です。
d0147789_20305369.jpg

ご近所さんで、色違いのお揃いに。。(^^;
d0147789_20444571.jpg


台風も過ぎたようだし、この3連休は晴れてくれるかな?




HYOD D3O VENT PANTS HYD518DN
[PR]

by seajacker | 2015-07-17 20:38 | CB1100 | Comments(8)

Commented by 有さん at 2015-07-17 21:10 x
HYODのパンツ中々良いですね、私はいまだにジーパンです。

HYOD東京店に一度行って見たいですね。
Commented by seajacker at 2015-07-17 21:21
有さん>
こんばんは。
HYOD東京店は行ってみたいですね、革製品が欲しくなりそうでキケンですが。
近くの永福の駅前に美味しいラーメン屋の本家がありますよ♪
四半世紀ほど行っていないですが(^^
Commented by チバ11 at 2015-07-17 22:16 x
おっ!、逝きましたねHYODデニム。先週末、半日試しましたが中々快適でしよ(^^)d
色はベージュですか?、HYODのHPで見たのより落ち着いた雰囲気ですね♪
自分は4cmほどカットしてもらいましたがSJさんなら裾あげは不要っすかね(笑)

この週末は一泊で東北ツーを企んでましたが、予報が今一なのでお悩み中。
中止の場合は、20日に日帰りで出掛けようと思ってます。
Commented by seajacker at 2015-07-18 05:44
チバ11さん>
こんにちは。
チバさんの記事に完全にやられました(^^
真夏のリッター空冷車とウエアの安全対策、反比例しそうで悩むんですよね。
これで少しは快適になるかな。。?

やっと晴れそうなこの3連休は、近場の日帰り限定になりそうです~
Commented by yamakow-yamakow at 2015-07-20 22:21
こんばんは~
きましたね。HYOD~。
seajackerさんと チバ11さんのブログを拝見していましたら、同じモデルが欲しくなってしまいました。汗

NAPSさんで、本日20日のみWebショップで10パーセントOFFセールを開催していましたので、(HYOD製品も対象でした)
思わず「ポチリ」と。。汗
Commented by seajacker at 2015-07-21 07:37
ヤマコウさん>
こんにちは。
HYOD病を悪化させてしまいましたね(笑
NAPSは毎月20日が特売日なんですか!?
自分もHYODブーツが欲しい病に感染しかかっています(^^;
Commented by yamakow-yamakow at 2015-07-21 09:10
こんにちは。
NAPSさんのWebショップは利用して間もないので、
よく分かりませんが、今回の10パーセントオフは
各店舗で7月14日~20日まで行っていた、
サマーセールの最終日にWebショップでもオフに
なったものだと思います。
10パーセントオフと言っても、もともとの値段が高いですからね~
嫁さんに怒られながらポチってます。
Commented by seajacker at 2015-07-21 18:27
ヤマコウさん>
こんにちは。
時々セールがあるんですね、チェックをしないと。
今度HYODの東京店に行ってみようと思います、危険ですが。。(笑

<< ショップツーリング@那須 PAJERO仲間で再びレジェン... >>