人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏に向けて。。

午前中の雨が上がったので、ドリーム店にオイル交換とチェーンメンテに行って来ました。
これでもうすぐ来る夏に向けてCB1100もバッチリです☆
夏に向けて。。_d0147789_18341273.jpg

酷暑の夏を走り切ったら初秋にまた交換するので、このオイルは今年の夏用ですね(^^
まだ夏のツーリング計画は立てていませんが、いっぱい行けるといいな~♪

今日現在の距離。
夏に向けて。。_d0147789_1837333.jpg

まだまだですね(^^
あ、2分前だったらもっとよかったんですけどね(笑

ドリームの帰り道、すぐにまたパラパラと雨が。。
チェーン清掃と給脂してもらっておいてよかった(^^


梅雨ですね~
Commented by チバ11 at 2015-07-05 18:31 x
メンテお疲れ様でした。梅雨明け、待ち遠しいですネ☆

そろそろ3年目に入る頃でしたっけ?、次はブレーキ&クラッチフルード交換かな・・・。

Commented by seajacker at 2015-07-05 20:11
チバ11さん>
こんばんは。
いえ、まだまだCBくんは2年弱です。
2年を過ぎたらバッテリーとFフォークオイル交換を考えております。

梅雨。。フラストレーションが溜まりますね、
ポチリ材料を探し始めている危険な状態です…(笑
Commented by ホワイト♪ at 2015-07-08 22:34 x
オイル交換お疲れ様です。
これでばっちり走れますね~(^_^)v
それじゃまずひとっ走り新潟なんていかがです?
Commented by seajacker at 2015-07-09 07:45
ホワイトさん>
こんにちは。
オイルは年に3回交換しているのにけっこう黒いですね。
年4回にしようかな。。

新潟もツーリングに行きたいですね、
いっそのことそのままフェリーに乗せて小樽まで行きたい~♪
by seajacker | 2015-07-04 18:49 | CB1100 | Trackback | Comments(4)

Husqvarna NORDEN 901


by シージャック
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31