梅雨の中休み♪   

朝、有さんから「晴れたから走ろう!」と連絡があり、
二つ返事で出発☆
K名さんも誘って(起こして)東金のコンビニにCB1100が急遽3台集合。

梅雨の合間に気持ちよく晴れたので房総にツーリングに行くことになりました☆
あ、カウルは朝ブラストバリアーに変更(^^v
d0147789_20571252.jpg

例によって小湊鉄道の月崎駅でトイレ休憩。
そこにタイミングよく(初めて)ディーゼル列車が来ました(^^/
d0147789_20575731.jpg

月崎駅の脇からCB1100の苦手な林道を上がっていき、大福山に登頂。
見晴らし台からの眺めは千葉県ではないみたいね(^^
d0147789_2104876.jpg

今日は走ると気持ちのいい風。

でも停まると暑い。
夏のライダー必須のソフトクリームを頂きにソムリエハウス酒匠の館(小泉酒造)にやって来ました。
d0147789_2111337.jpg

大吟醸ソフト。
日本酒好きにはたまらんでしょうね(^^
でもお酒に敏感な人にはダメですよ。
d0147789_2114985.jpg

お昼は鴨川市に入ったところにある、おらが丼で有名な名代亭に。
何故かライダー客が多い。。
d0147789_2121847.jpg

で、おらが丼・・・
ではなく豪勢に三色丼にしました(^^v
山の中なのに海鮮が美味しい♪
d0147789_212448.jpg

房総の山をグルッと回り、最後はお決まりの玉家でコーヒーブレイク。
d0147789_2131879.jpg

また親父さんと時間を忘れてバイク談義に華が咲いてしまいました。


200kmちょっとのツーリングでしたが、梅雨の合間のストレス解消になりました(^^♪

梅雨が明けると今度は空冷地獄の夏が来るんですよね~(笑
[PR]

by seajacker | 2015-06-20 21:14 | CB1100 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://seajacker.exblog.jp/tb/21891372
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かっしー父 at 2015-06-20 21:57 x
こんばんは

今日はツーリング日和でしたね。
最近ブログ更新が無かったのでどうしたかと思いました。

玉屋さん気になりました。
甘党のかっしー家、今度行きたいと思います。
Commented by 有さん at 2015-06-21 06:50 x
近場ちょいツーお疲れ様でした、腰の具合は大丈夫でしょうか。

止まると日差しは暑かったですが、走っていると風が気持ち良かったです
夏の北海道の様な感じだったですね

「玉や」ではつい話しこんでしまい妻に頼まれていた事をすっかり忘れてました

次回は峠の丸太小屋(ピザや)に挑戦してみましょう
Commented by seajacker at 2015-06-21 07:13
かっしー父さん>
こんにちは。
最近仕事が立て込んでいて中々ブログUPする気力もありませんでした(><)

昨日は気持ちよかったです☆
玉屋の親父さんはオールディのBMWを5台、モトグッチを1台所有するファンキーな親父さんです(^^
Commented by seajacker at 2015-06-21 07:19
有さん>
昨日はお誘い頂きありがとうございました。
気持ちのいいツーリングでストレス解消できました☆
腰は微妙で。。能のような動きになっております(^^;;

ピザ屋で「村のピザ屋 カンパーニャ」という店も美味しいらしいですよ♪
Commented by CATBIKE at 2015-06-21 19:55 x
シージャックさん、こんばんは
おや、いつものお3人でツーリングですね(^O^)
気心知れた3人ですので、楽しかったのでは(*^^*)
今日もまた雨でなんかすっきりしませんが、梅雨が明けるとまた灼熱地獄ですね(≧∇≦)
Commented by seajacker at 2015-06-21 20:06
CATBIKEさん>
こんばんは。
はい、急遽お誘い出来るご近所’sです(^^
途中の林道はセローとトリッカーで来たら楽しいでしょうねと話していました。

セカンドバイク欲しいけど、もう一つ倉庫を借りないとならないので無理(><)
Commented by TN@CB1100 at 2015-06-21 21:55 x
こんばんは^-^

梅雨の間の晴れ間、有効活用ですね^-^
こちらはプライベートがばたつき気味で
おちおちバイクに乗っている場合ではないのかも@@;
CBはいつでも出動可能ですが・・・^-^;;
Commented by seajacker at 2015-06-22 07:34
TNさん>
こんにちは。
梅雨の合間のストレス解消です。
晴れ間がみえると気持ちのいい季節なんですよね☆

プライベートがバタつき気味。。
これはやっぱりCBでストレス解消です(^^
Commented by yamakow-yamakow at 2015-06-22 18:18
こんにちは。
ツーリング仲間がたくさんおられて羨ましい限りです。
千葉まで遠征したいのは山々なのですが、
肩の調子がイマイチなので、
近場でリハビリ走行しています。
Commented by seajacker at 2015-06-22 20:29
ヤマコウさん>
こんばんは。
そうですね、天気がよければ急遽走れる仲間がいるのは嬉しいことですね(^^
とってもいい梅雨のストレス解消になりました。
今度福島に遠征した時はご一緒出来るといいですね♪

<< Daily Life ソロツーリング@念願のビーナスライン >>