人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWスタート

GWがスタートしましたね。
我が社はカレンダー通りの5連休です。

FB友のKさんに誘われて、有さんと3台で近所の海鮮丼を食べに行こう!ということに。
千葉ポートタワーに集合です。
GWスタート_d0147789_20433817.jpg

GW初日とあってか千葉の一般道も渋滞の嵐。
しかし暑いですね。。昼間のアスファルトの上はすでに真夏。

そして千葉中央市場にやってきました。近い(笑)
GWスタート_d0147789_2047362.jpg

市場内の長谷川食堂に、
今日は割と空いている方だという話。。
GWスタート_d0147789_20481916.jpg

11時に到着しましたが、10食限定の龍宮御前と龍宮丼は売り切れ(朝6時過ぎには売り切れるというウワサ)
20食限定のびっくり海鮮丼はOKとのことなので3人はそれにしました。
GWスタート_d0147789_20524812.jpg

その後、市場を出てレーサー中野真矢さんの店56Desingにて無料のコーヒーを頂き(笑)
HONDAドリーム店にて無料のコーヒーを頂き(笑)解散となりました。

CB1100のタンクをリニューアルして初めての外出。
中々楽しい時間でした。
でも暑かった、、もうソフトクリームの季節ですね。



あ、明日もPAJERO仲間で海鮮丼を食べに行くんだった。。。
Commented by 有さん at 2015-05-02 22:00 x
暑かったですねぇ~

ゴールデンウイークの初日、まずは近場で
海鮮丼リーズナブルで美味しかったです。
『56』では無料コーヒーで長居しちゃいましたね
何も買わないで出てくるのが気が引けちゃいました
渋滞を避けて近所をプチツーも良いかもです。
Commented by seajacker at 2015-05-02 22:15
有さん>
今日はお疲れ様でした。
暑かったですね~
そしてGW初日は地元の道も渋滞していました。

こうなると食事もそうですが、美味しいソフトクリームが食べたくなりますね♪
Commented by yamakow-yamakow at 2015-05-03 18:08
待ちに待った、サンゴッパペイントですね!
私は近場をリハビリを兼ねて走り回っています。
秋口には千葉まで行こうと頑張っています。
Commented by seajacker at 2015-05-03 21:03
ヤマコウさん>
こんばんは。
遂にお披露目で少し走ってきました♪
でも誰~も気が付かない感じ・・そこが気持ちいいんです(^^
ゆっくりのんびり復活に向けて頑張ってくださいね。
福島から千葉は以外と近いですからね、お待ちしています~(^^/
Commented by TN@CB1100 at 2015-05-04 00:35 x
お疲れ様です^-^

現場に出るとカスタムペイントが通好みだと分かりますね。
近場をのんびりもいいですよね。
※金銭的制約から近くにならざるを得ないことが多くなるかも、私の場合@@;

CBミーティングが楽しみになってきました^0^/
エントリー忘れに気付きやり直したのが最近(汗)
17日、楽しみしています。
Commented by seajacker at 2015-05-04 20:12
TNさん>
こんばんは。
強い陽射しの下に出ると朱色が出てきます。
でもCB純正の赤とは並ばないと違いは判らないですね(^^;

CBミーティング、晴れるといいですね☆
昨年はめっちゃ暑くて日焼けの一日でしたが。。
by seajacker | 2015-05-02 21:02 | CB1100 | Trackback | Comments(6)

Husqvarna NORDEN 901


by シージャック
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31