CB1100タンクカスタム② 途中経過   

オッチャンは普通ノーマルで乗るよね。

でも少しはファンキーにしたい(笑)

などと、とりかかったタンクの塗装。

純正の丸型エンブレムの平滑処理が終わりました。
d0147789_16255140.jpg

今日は入れるラインの位置、太さ、間隔などの打ち合わせ♪

d0147789_16261698.jpg


そしてもう一つ、別の問題点。
このカタチが絶対欲しい!と先走りで頼んでしまったEXのサイドカバー
ショップに入荷したので右側だけ持って来て取り付けてみました。
何とか無番に取付きそうです☆
d0147789_1631572.jpg

あ~怖かった、人柱(笑)


さて、後はショップにお任せです。

こういうのって、久しぶりに童心に還るもんですね(^^
[PR]

by seajacker | 2015-04-04 16:36 | CB1100 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://seajacker.exblog.jp/tb/21683637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by もっさん at 2015-04-04 18:53 x
ご無沙汰しております。

タンクのカスタムですか!
自分にはそこまでの勇気無いっす・・・。

出来上がり楽しみにしてますね!
Commented by seajacker at 2015-04-04 19:58
もっさん>
ご無沙汰ぶりです。

タンクのカスタム・・ノーマルで乗る予定でしたがカスタム心に火が付いてしまいまして。。

完成はオヤジでも乗れるようにコアで地味になる予定ですのであしからず(^^;
Commented by 有さん at 2015-04-04 21:08 x
着々と進行してますね。

出来上がりが楽しみ・楽しみ!!

やはりフォークブーツ着けたいですね。
Commented by seajacker at 2015-04-04 21:34
有さん>
こんばんは!
少しづつ進んでいます。
CBオーナーズミーティングには間に合わせます。
出来れば4/19のドリームカフェにもね(^^

そうなんです、フォークブーツは次のカスタムに取ってあります(^^v
Commented by CATBIKE at 2015-04-05 16:33 x
こんにちは
おー、着々とカスタム進行中ですね。どんな姿になるのか楽しみです。益々カスタムにのめり込みそうですね。このカスタム病も発病すると懐が大変ですので、、注意が(^◇^;)
Commented by seajacker at 2015-04-05 20:03
CATBIKEさん>
こんばんは!

抑えていたカスタム病が再発してしまいました(笑
新しくカウルとミラーまでポチッとしてしまったので、もう当分は自粛しないと家庭内反省会です(^^;
Commented by TN@CB1100 at 2015-04-05 21:21 x
こんにちは^-^

カスタムは順調なようですね。
次回お会いできる日を楽しみにしています^0^/

4月19日のドリームカフェは行けるかどうか微妙です^-^;;
Commented by seajacker at 2015-04-06 07:49
TNさん>
おはようございます。

4/19のドリームカフェ熱海はタンクが間に合うか否か・・というタイミングです(^^;
今年は3回参加してマグカップをもらいたいので、前日作業で頑張りたいと思います(^^

<< CB1100タンクカスタム③ ... CB1100タンクカスタム① ... >>