ツーリングデビュー♪   

会社の若い後輩くんが普通自動二輪を取り、250ccのバイクを新車購入したので「ツーリングに連れて行ってください!!!」とのこと。

「でもボク高速乗れません(><)下道でお願いしますっ」
・ ・ ・ ・
ということで千葉から茨城南部をくるっと回ってくることになりました(^^
そしてブロ友さんFB友さんも彼のツーデビューに参戦して頂けることに。

まずは判り易く会社に集合。
彼のバイクはGSR250Sです☆
d0147789_19261848.jpg

そして緊張気味にスタート(^^

途中FB友のKさんと合流し、道の駅さわらでかっしーさん夫妻と合流。
d0147789_19284266.jpg

5台となってスタート。
後輩くんはさらに緊張(笑

次に道の駅たまつくりで一休みした後、ポテトかいつかでもうひと休憩。
d0147789_19502593.jpg

お土産の焼いもを購入。
ホワイトデーに外出してるんですもん、お土産は大切ですよね(笑

そしてお昼の場所、つくばのHi5バーガーズに到着。
ここでCATBIKEさんも合流☆
d0147789_1941734.jpg

6台となったところで皆さんでランチ。
名前の通りハンバーガーレストランです。
d0147789_19431155.jpg

肉汁たっぷりでとっても美味しいハンバーガーでした。
またツーリングで来ようかな(^^♪

お昼の後はお土産第二弾。
どら焼きの有名店志ち乃
d0147789_1953036.jpg

ここでもお土産をちゃんと買って(笑

最後に阿見名物(?)の大仏を間近で見ようと牛久大仏にやって来ました。
d0147789_19561330.jpg

みんな一言「デカッ」


ここで解散し、グルッと成田経由で帰宅となりました。

殆どアップダウンはありませんでしたが、200kmのツーリング。
後輩くんには程よいツーリングデビューだったようです(^^v

後輩くんは最後に一言
「次までには高速に乗れるように練習します!!」とのこと。

新しい仲間が一人増えたかな。。(^^
[PR]

by seajacker | 2015-03-14 20:08 | CB1100 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://seajacker.exblog.jp/tb/21630346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かっしー父 at 2015-03-14 20:19 x
こんばんは

本日はお疲れ様でした。
初お逢い出来てうれしかったです。
最後までお付き合い出来ずすみませんでした。

又機会有りましたら、宜しくお願いいたします。
Commented by 有さん at 2015-03-14 20:35 x
こんばんは
後輩を引き連れてのツーリングお疲れ様でした。

かっしー家、CATBIKEさん、Kさんも御一緒でしたか、参加したかったですね~
天気予報では雨が降る様な事も言ってましたが皆さんの行いが良いのでしょう雨がよけてくれましたね

日に日に暖かくなってきました、これからガンガン走りましょう。
Commented by seajacker at 2015-03-15 06:14
かっしー父さん>
昨日はお疲れ様でした。
やっとお会い出来ましたね(^^
後輩くんも大満足だったようです♪

また次回のツーも楽しみにしています(^^/
Commented by seajacker at 2015-03-15 06:19
有さん>
昨日は残念でした。
ツーリングコースとしては平地のみで単純でしたが、後輩くんはデビュー戦で大満足だったようです(^^

そろそろ暖かくなってくるのでツー行きましょうね♪
Commented by TN@CB1100 at 2015-03-15 19:47 x
先日はお疲れ様です^-^

後輩さんはさぞかし緊張したのかな~?@@;
私もペーペーの時が当然あったわけで
想像に難くないですね・・・^-^;

私はどちらかと言えば最初は一人で走れ!派なので(笑)
デビュー戦無事で何よりです。

関東はそろそろシーズンINですね。
今年も一緒に走れると良いですね。
早く予定を決めないと先約(?)で埋まってしまうかも@@;
Commented by seajacker at 2015-03-15 20:29
TNさん>
こんばんは!
福島ツーお疲れ様です。
後輩くんは初ツーリング、ご満悦だったようです。
自分もソロとは違った楽しみをマスから学び、ツーリングにハマッたという感じでしょうか。。

また希少派ワイバンクラシックの二重奏をやりたいですね(^^
自分の今年の目標は「福島ツー」です☆
Commented by CATBIKE at 2015-03-15 21:38 x
先日はお疲れ様でした(*^^*)
午後からの参加でしたが、私自身も久しぶりのバイクだったので、超スッキリしました(*^^*)
後輩さんは、若いから直ぐに上達するのでしょうね(^◇^)
Commented by seajacker at 2015-03-16 07:38
CATBIKEさん>
おはようございます。

土曜日はお付き合いありがとうございました♪
後輩くんも初めてのツーで皆さんに優しくしてもらって楽しかったと言っていました。
自分も久しぶりにCBに乗れてストレス解消☆
今度は少し長いツーに行きましょうね(^^/
Commented by yamakow-yamakow at 2015-03-17 07:28
暖かくなったら、私も「後輩さん」と一緒に
ツーリング音もさせてください。
今日から入院して、バイク乗れるように体治します。
Commented by seajacker at 2015-03-17 07:46
ヤマコウさん>
おはようございます。
今日から完治に向けての入院ですね、元気な復帰をお待ちしています☆

後輩くん…超安全運転です(^^
でも動体視力の衰えた我々にはちょうどいいツーリングです♪
Commented by yamakow-yamakow at 2015-03-20 17:16
こんにちは。
本日、退院しました。
まだ、傷口が痛々しいですが、
メッシュ・ジャケットも購入しましたし、
バイクシーズンが待ち遠しいです。
Commented by seajacker at 2015-03-20 18:40
ヤマコウさん>
退院おめでとうございます☆
ちょっと怖いですけど、完治して復帰をお待ちしてます♪

今日はバイクで須賀川~いわきと回って、今北茨城のホテルです(^^)

<< ソロツーリング~福島(前編) PAJEROで三崎オフ☆ >>