PAJEROで三崎オフ☆   

今日は一日雨でしたね。
こんな雨の日はバイクではなく四輪で。。
PAJEROのオフ会で三崎に行って来ました。

城ケ崎のパーキングで二次会から参加。
(一次会は早朝の三崎朝市でした)
d0147789_20161514.jpg

遠くは大阪や滋賀から参加の強者もいました。
PAJEROを降りてJEEPに替わった仲間も。。
d0147789_20162669.jpg

そしてお昼はまるかサービスステーションで三崎マグロを!
常連さんである幹事のお蔭でマグロの兜焼きをサービスw(@o@)w
オーブンで6時間掛けて焼くんだそうです。
巨大。
d0147789_20163662.jpg

中はホクホクで大根おろしと一緒に食べるととっても美味しい☆

そして自分はネギトロ丼。
d0147789_20183588.jpg

今回はお座敷でメニュー別座席となったので、相棒は三色丼のテーブルに(笑


久しぶりのPAJEROのオフを満喫した日曜日でした。
やっぱり冷たい雨の日は四輪の快適さがよく判ります。。(^^
[PR]

by seajacker | 2015-03-01 20:24 | PAJERO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://seajacker.exblog.jp/tb/21597054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yamakow-yamakow at 2015-03-06 19:27
こんばんわ。
パジェロ・オフ会いいですね~
拘りの車に乗っているとオフ会も盛り上がるでしょうね。
Commented by seajacker at 2015-03-06 21:32
ヤマコウさん>
パジェロはロングの3.8Lを含めると7年になります。
今となってはマイナー車なので街であまり見掛けなくなりました。
その分台数が集まると盛り上がりますね(^^

<< ツーリングデビュー♪ T・K・G >>