一つの夢。   

先日の土曜日のことですが。
26歳となった息子と、初めて2人で居酒屋に行きました♪

もっと早く行ってみたいな~とは思っていたのですが、
20歳になった時から一人暮らしを始めた息子は、最初バタバタで手探り状態だった「独立生活」も5年経つと親としても安心に少しづつ変わっていくもので、それとともに「何か危なっかしい子供」から「一人前の男性」に変わっていっているのかなという感じです。
それで来月から一人暮らしを改め、彼女と同棲するとのこと。。
じゃ、その前に一つの夢であった「息子と二人で居酒屋」を実行しようと(^^
d0147789_20481182.jpg

息子が生まれた26年前に「いつかコイツと酒でも飲める日が来るのかな~」なんて漠然と思っていました。
でもまだ子供の頃なんて想像も出来ないんですよね。。
その事を息子に言ったら「そんなもんなんだ~」と笑っていました(^^

仕事の話、彼女の話、結婚の話、趣味の話。。
以外と色々な話が出来て有意義な時間でした♪

d0147789_2052043.jpg

やろうと思っていて、中々実現していないことってありますよね(笑
でもやっと自分の中の夢を一つ実現したなって、自分自身が楽しくなるような時間でした。


まだまだありますよ、プチ夢。。(笑
[PR]

by seajacker | 2014-12-02 21:01 | Mutter | Comments(2)

Commented by CATBIKE at 2014-12-02 23:12 x
息子さんと居酒屋、いいですねー
一つの夢が実現しましたね。我が家の息子、基本お酒を飲みません(≧∇≦)飲めない訳では無いのですが、お酒に興味がない感じです。息子との飲み会に、実現しないのかな〜(~_~;)
Commented by seajacker at 2014-12-03 07:48
CATBIKEさん>
おはようございます!

実は息子も数年前まではお酒が飲めませんでした、新しい職場になって連れ回されることも多く飲めるようになってきたとのこと。

息子にも有意義だったと言われたのは単純に嬉しかったです(^^

<< ショップツーリング@南房総 雨だけど。。 >>