人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨だけど。。

やっとCBの1年点検をやってもらいました☆
もう一ヶ月以上行こう行こうと思いながら出せていなかった点検。
やっと何とかこの土日に休みが取れたので行って来ました。
雨でしたけど(--;
雨だけど。。_d0147789_17434634.jpg

土曜日は午前中が晴れという予想を信じて10時にドリーム店に持って行くもドシャ降りの雨。
せっかく久々に乗れたCBくんなのに濡れた路面に馴れていないSJはアワワワ状態(@@;;


で点検は丸一日かかるということで用意してもらった代車がコレ。
PS250
雨だけど。。_d0147789_1747477.jpg

ヘンテコナ。。もとい、変わったスクーターですね(^^
色々なところにキー穴があって、収納があったりシートが跳ね上がったり。
250ccなのでけっこう速いです♪
でもあんまり乗り回す気にはなれないバイク。
小さいタイヤは怖いんですもん。


で翌日の日曜日、ヘンテコナ。。もとい、変わったスクーターでCBを受け取りに行くことに。
で晴れの予想の日曜日でしたが、ポツポツ雨が。。
なにーーーーーーーーーーーっ!!


でも帰り道、うっすら晴れ間も出てきたので、グルッと遠回りして久しぶりのちょびっとライドを楽しめました(^^
雨だけど。。_d0147789_17523069.jpg

来週の土曜日はドリーム店年内最後のツーリング。
でも仕事でかなり可能性低いです(T__T)


あー、厳冬期になる前にツーリング行きたいな~~
Commented by チバ11 at 2014-12-01 18:58 x
12ヶ月点検、お疲れ様でした。

冬こそ房総の季節ですよ~
鴨川辺りまで気合入れてけばあとはポカポカ♪、な事が多いかと・・・(笑)
Commented by seajacker at 2014-12-01 20:22
チバ11さん>
こんばんは!

そうですね、朝の寒ささえ乗り切れば温暖な房総半島ですものね。
昨日ショップでモミジラインに行った方の写真を見せてもらいましたが、今週来週が紅葉の見頃のようですね♪
by seajacker | 2014-11-30 17:59 | CB1100 | Trackback | Comments(2)

Husqvarna NORDEN 901


by シージャック
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31