ポチリ。   

先々週の3連休からシンガポール出張。

先週末は土曜日に帰国するも日曜日は雨。

今度の土日は地域福祉のイベントで役員の自分は土日出動。

CBに乗れないモヤモヤ君は必然的にnet俳諧。


でポチリ。
HONDAウォームライディングパンツ
d0147789_2036313.jpg

バイクに乗れないフラストレーションか…
net依存の物欲症候群か…

HONDAのウィンタージャケットも欲しいところですが、崖っぷちでガマン。(-_-)
このウィンターパンツを履いてツーリングに行く妄想を膨らませて、ストレス解消にしましょう(^^



宝くじ当たらないかな~
[PR]

by seajacker | 2014-11-11 20:40 | Bike Goods | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://seajacker.exblog.jp/tb/21292644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かっしー父 at 2014-11-13 21:19 x
こんばんは

HONDAウォームライディングパンツ
もしかしたら同じかも?
これを履いてツーに行きましょう。
Commented by seajacker at 2014-11-14 07:36
かっしー父さん>
おはようございます。

はい、たぶんお揃いです(o^o^o)
色も同じかな?
次回はお揃いでツーですね♪(笑
Commented by CATBIKE at 2014-11-16 20:17 x
シージャックさん
我慢できずに買っちゃいましたね(≧∇≦)
でも、欲しい時が買い時ですから、、、お互い物欲と戦いつつも、ポチり、ポチり、やっちゃいましょう(笑)
次回のツーではおニュウのパンツで登場ですね。
Commented by seajacker at 2014-11-16 20:29
CATBIKEさん>
こんばんは!
ずっと乗れない反動でガマン出来ず買っちゃいました(^^
冬用ジャケット、電熱アイテム…欲しい物は沢山あるのですが、パンツだけでグッとこらえています(^^
来週晴れるといいですね☆
Commented by yamakow-yamakow at 2014-11-18 17:10
ネットでバイク用品探しているとついついポチしたくなりますよね~
私は、転倒する前にHYODのグローブ頼んだのですが、
未だに手元に来ていません。
ま、届いても乗れませんけど 汗
Commented by seajacker at 2014-11-18 17:53
ヤマコウさん>
こんばんは!
そうなんですよね~
net俳諧していると、どんどん欲しい物が出てきてしまう。。
キケンな世界です(笑

HYODのグローブ…いいですね☆
治る頃に届けば、自分へのプレゼントになりますね(^^

<< 雨だけど。。 シンガポール出張~21~ >>