ドリームカフェ富士に行って来ました。   

ドリーム店のツーリングに行って来ました。
今日はHONDAのドリームカフェの日。
湾岸幕張PAに7:30集合です。
d0147789_19433383.jpg

今日の参加車両は、
VFR1200F …2台
VFR800F …5台
CB1300SF …2台
CB1100 …2台
CBR600R …1台
CBF600 …1台
NC750インテグラ …1台
NM4-02 …1台
計15台(16人)と、今回はシニアツー並みのV4エンジン祭り。

今日のドリームカフェは富士山。
海老名SA休憩後、会場の富士山の水ヶ塚公園に来ました。
d0147789_1944514.jpg

秋晴れで天気もいいこともあり、凄いHONDA車の数☆
標高も高いのでけっこう寒いです…(><)
もうちょっと雲が動いてくれれば富士山ドーンなんですが、富士山はいつもこう…(^^;
d0147789_19453454.jpg

今回はちょうど50回記念ということで、特別仕様のピンバッジを戴きました。
でも自分ドリームカフェは初なので通常のピンバッジは1個も持ってなく、あまり特別感はナシ(^^;
会場に来ているfacebook友とは会えず仕舞いでした。

今回初参加のNM4-02
すご~く斬新、まさにAKIRAの世界。
一言でいうと「低い」という感じです。
d0147789_19474014.jpg

スペックはNC750インテグラと同じ750ccオートマ(DCT)
目立ちます☆
CB1100よりお高いんですよね(^^;;


ドリームカフェの会場を後にして、富士宮焼きそばのお店「ゆぐち」に
開店と同時に入れなかったせいか1時間待ち…
有名店のようです。
d0147789_19481032.jpg

やっと入れました、16人。
お腹空いた~
d0147789_19483240.jpg

初めて食べました、現地の富士宮焼きそば。
時々スーパーで買って食べてはいましたが、現地の方が全然美味しいですね。
何が違うか判りませんが…
d0147789_19485633.jpg

焼きそばを食べて混まないうちに東へ帰りましょう。
ということで新富士ICから新東名に乗って帰途へ。
d0147789_195171.jpg

念願の「バイクで新東名」をやっと実現できました♪
(先週はパジェロで通ったんですけど…)

すごく開放的な道路ですね、
やっぱりバイクで新東名は気持ちいいです☆

その後、駿河湾SA、足柄SA、海老名SAと経由して千葉県に帰りました。


来週はCBの1年点検です。
[PR]

by seajacker | 2014-10-19 19:56 | CB1100 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://seajacker.exblog.jp/tb/21223426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by TN@CB1100 at 2014-10-19 20:38 x
お疲れ様でした^-^
天気も良く良いツーリング日和でしたね。
案の定の渋滞でカフェ到着が遅れ、12時前到着でした^-^;
またどこかで会える日を楽しみにしています。
Commented by seajacker at 2014-10-20 07:39
TN@CB1100さん>
昨日はお疲れ様でした。
秋晴れで会場までの道は絶景で気持ち良かったですね♪♪
我々は11時には会場を後にしたのでスレ違いでした。
また機会がありましたらワイバンでハモりましょうね(^^)/
Commented by CATBIKE at 2014-10-20 21:35 x
こんばんは^o^
富士山、山頂冠雪で最高だったのでは(o^^o)
ホンダ車ばかりで走るのは爽快でしょうね。
Commented by seajacker at 2014-10-21 07:41
CATBIKEさん>
おはようございます。

先週の富士山は雪なしでしたが、今週は初冠雪で拭き下しの風も冷たかったです。
南富士の会場周辺はHONDA車ばかりで、たくさんのCB1100ともすれ違いました(^^/
Commented by yamakow-yamakow at 2014-10-27 17:06
凄い台数のバイクですね~
私は先週退院して、リハビリ中です。
来シーズンに向けて治療に専念です。(-_-;)
Commented by seajacker at 2014-10-27 17:34
ヤマコウさん>
こんにちは!
今回のドリームカフェは50回記念ということと、中間地点の静岡県ということもあり、凄い数のHONDA車でした。

リハビリ大変でしょうが、頑張ってくださいね。
また安全運転第一で復帰をお待ちしております(^^/

<< 恐怖。 ドキドキのパジェロ旅☆ >>