お父ちゃんは培俱便。   

都内の安アパートで独り暮らしをしている息子から「米が無い!」の連絡で、
お父ちゃんは持って行ってあげることにしました。
緊急食料支援。
ま、ちょっとしたツーリングで新タイヤの皮剥きにもなるしね(^^

で、シートバックに米8kg☆
d0147789_20243549.jpg

入るもんですね~
重い。
父ちゃんの優しさです(笑
d0147789_20253694.jpg

明日の日曜日は初めて彼女の実家に挨拶に行くとのこと。
お父さんは職人さんで怖い人…との事前情報で緊張の息子(笑

因みに彼女は半年前に我が家に挨拶にやって来ました♪
いい娘です(^^v


頑張れ、息子。。 ( *´艸)
[PR]

by seajacker | 2014-10-04 20:32 | Day Off | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://seajacker.exblog.jp/tb/21177073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by CATBIKE at 2014-10-05 15:47 x
私も同じですが、子供はいくつになっても親から見れば子供ですよね(^◇^;)
子供からのヘルプがあれば、親はやるしかない。でも、親にとってこれが嬉しいのですよね^o^
Commented by seajacker at 2014-10-05 20:13
CATBIKEさん>
こんばんは!

米がない…といえばバイクで米を運んでくれる。。
ついでに小遣いなんてあげたりして…
なんて過保護な親なんでしょ(笑

自分の親も似たようなものなので、いくつになっても子供は半人前に見えるんでしょうねぇ
それをしていられるのも親の楽しみなのかもしれません(^^

<< ヘルメット新調☆ タイヤ交換。 >>