ワイバンクラシック プチ動画☆   

FBのバイク乗りの方やバイクサウンドの動画を参考に、ちょこっとだけ自分のバイクの排気音を撮ってみました。

ワイバンクラシックを検討している方の参考になるかもしれないし…

でも撮影するのって、けっこう恥ずかしいものです(--;
再生してみたら「え、これで終わり?」という感じ(笑

ということで、





さほど変わらないけど Part2




やっぱりスマホの内蔵カメラでは籠った音になってしまいますね。

ツーリングの記録を残せる車載カメラ欲しくなってきました。。
[PR]

by seajacker | 2014-08-17 20:04 | CB1100 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://seajacker.exblog.jp/tb/21014298
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チバ11 at 2014-08-19 19:50 x
動画撮影、お疲れ様っす(^O^)/

これはこれで良く撮れてるとは思いますが、本格的に逝くならやっぱGoPro Hero3+とか欲しいっすよね。
実は自分も、夏休ツーの前に真剣に買おうか迷ってたんですよ。結局、中止になってしまい散財せずにすんだんですけどネ(^_^;)

話は変わりますが、今夕6時過ぎ頃〇田台6丁目辺りで赤いパジェロとすれ違ったんですが、あれはもしかして・・・(笑)
Commented by seajacker at 2014-08-19 20:25
チバ11さん>
こんばんは!
最近の皆さんの車載カメラの動画を見ると、けっこうキレイで臨場感もありますよね。
ツーリングに行っていて「気持ちいいなぁ~」って場所が毎回あるので動画に残せたらいいですよね♪

その時間帯…水道道路をパジェロで通勤しておりますので自分でしょうね(^^v
Commented by yamakow-yamakow at 2014-08-23 00:59
スマホでもビデオでも内蔵マイクではなかなか排気音は再現できませんよね。
かと言って、わざわざマイク買うのも、勿体ないし。
それでも、ワイバンの排気音参考になります。
Commented by seajacker at 2014-08-23 20:01
yamakow-yamakow さん>
こんばんは!

スマホはカバーをしたままだったせいか、籠った音ですね。
皆さんの動画の方が生音に近いかなと思います。

今日はマスツーリングに行って来ましたが、動画を撮影されている方も多くて、自分も欲しくなっちゃいました(^^

<< シニアツーリングinもてぎ 初めてのソロツーリング<後編> >>