人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CB1100オヤジーズin秩父。

facebookで知り合ったCB1100乗り7人がツーリングをすることに。
目指すは秩父。

関越道三芳PAに集合し、写真は圏央道狭山日高ICを降りたコンビニで西東京組と合流して全員集合。
やっぱり黒が多い。
CB1100オヤジーズin秩父。_d0147789_8222176.jpg

そして今回ワイバンクラシック(4本出し)がもう一人。
N山さんのCB。
やっとハモることが出来ました(^^v
少し音に個体差があることも判明。
CB1100オヤジーズin秩父。_d0147789_8232046.jpg

ホワイトハウス仕様の有さんのCB1100EX。
K10タンク(18L)にアルミ叩き出しサイドカバー、専用シート、レトロなフェンダーにフォークブーツ…
これは羨ましいベース車に羨ましいカスタム☆
CB1100オヤジーズin秩父。_d0147789_825139.jpg

秩父のループ橋、滝沢ダム、秩父湖と彩甲斐街道、秩父往還を回って、
バイク弁当の大滝食堂に到着。
もうすでに多くのライダーがいました。
CB1100オヤジーズin秩父。_d0147789_826173.jpg

もちろん地味なオヤジーズは端っこに(^^
CB1100オヤジーズin秩父。_d0147789_8262443.jpg

タイミングよく並ばずに席に着けました。
自分は味噌豚唐揚げ弁当のノーマル。
他にボアアップ、フルチューンとあります(^^;
ZⅡタンク型弁当箱はお持ち帰り出来るようにビニール袋まで付いています。
想像以上に美味しかったのがビックリ(^^
CB1100オヤジーズin秩父。_d0147789_8265755.jpg

昼食後は吉田牧場に行ったらお休み
土曜日なのに…(^^;;

次に小鹿神社でバイクの安全祈願。
もうオヤジーズの安全は神頼みしかありません(笑
CB1100オヤジーズin秩父。_d0147789_828552.jpg

道の駅ちちぶで休憩後、雨がポツリ。。
大して降りませんでしたが、オールメッシュだったSJだけ黄色いカッパを着ています(^^;
この後、花園ICから帰途につき、高坂SAで休憩後流れ解散となりました。
CB1100オヤジーズin秩父。_d0147789_828446.jpg

7人中初めてお会いしたのが3名。
楽しいオヤジーズのまったりツーリングでした♪
次回はもう少し増えるかな…?




       
Commented by 有さん at 2014-06-22 12:08 x
皆さんお疲れ様でした

程々の距離、程々の時間でオヤジには丁度良いツーリングでした。

初めてお会いした方々、初めて通る道、初めて食べた昼飯
楽しい一日でした
皆さんのカスタマイズも色々と参考になりました。

次回のツーリングが楽しみです、CB1100オヤジーズ増殖させましょう。
Commented by もっさん at 2014-06-22 12:58 x
オヤジーズツーお疲れ様でした。
バイク弁当…初めて知りました。
今度行ってみたいと思います。
それにしてもCBが並んでる景観は素晴らしいですね!
Commented by seajacker at 2014-06-22 16:38
有りさん>
昨日はお疲れ様でした。
楽しかったですね☆
昨日は7人中、有さんも含めて3人がお初の方でした(^^
しかし有さんのカスタムは羨ましい限りです。
あとはマフラーですか?

またやりましょう♪
次回は海鮮丼というウワサもちらほら(^^
Commented by seajacker at 2014-06-22 16:41
もっさん>
こんにちは!
バイク弁当は思いのほか美味しかったです☆
土日のみの営業だそうなので気を付けてくださいね。

CBが隊列で走る姿は気持ちがよかったです♪
次回ご一緒しましょう(^o^/
Commented by チバ11 at 2014-06-22 18:41 x
秩父ツー&レポ、お疲れ様でした♪

SJさんを筆頭に、皆様気合い入れてカスタムしてらっしゃいますネ~~(汗)

ループ橋あがって滝沢ダム~二瀬ダムまでぐるっと周ったんすネ。バイク弁当も美味かった様だし、天気も何とかもって何よりでした。

R140の雁坂トンネル越えやR299の志賀坂峠越えも、いつか走ってみて下さい。少し走り応えはありますが、良いルートですよ~、紅葉の頃なんか最高です。
Commented by seajacker at 2014-06-22 20:16
チバ11さん>
こんばんは!
皆さん各々カスタムされていて、同じCB1100ですが1台1台見るのも楽しいです。

K&Hシートにオーリンズサスという方がいるのですが、お尻の痛い自分には最適なカスタムかも…(笑
Commented by CATBIKE at 2014-06-23 12:01 x
CB1100.勢ぞろいですね。
シージャックさんの音頭で、CB1100仲間が、どんどん増殖中ですね。
思い切って、ジャックシャツかさんを初代会長で、ツーリングクラブでも結成かな?
Commented by seajacker at 2014-06-23 12:32
CATBIKEさん>
こんにちは!
では関●連●初代総長で…(笑

今回は残念でした。
次回はどこ行きましょうか?(^^
Commented by 助3 at 2014-06-24 09:21 x
はじめまして、おじゃましまーす。
自分もCB1100乗りなんですが、オヤジーズいい感じですねー♪
今後もCB1100ネタよろしくお願いしまーす。m(__)m
Commented by seajacker at 2014-06-24 17:39
助3さん>
いらっしゃいませ。
CB1100オヤジーズ入会しますか?
ってそんなグループはないんですけど(笑

アグレッシブな運転はしませんが、のんびりまったり美味しいものを食べる旅…楽しいですね。
今後ともよろしくお願いします♪
Commented by かっしー父 at 2014-06-24 21:38 x
こんばんは

7台も揃うと良いですね。
まだまだ増えそう
Commented by seajacker at 2014-06-25 07:08
かっしー父さん>
こんにちは!
そのうち1人はかっしーさんと福島でのお知り合いの方です(^^

最近バイク人口が少ないので7台同じ車種でツーリングというのも楽しいものですね。
今度かっしーご夫婦と一緒に走りたいです(^^♪
Commented by TN@CB1100 at 2014-06-25 16:17 x
こんにちは^-^
コメント遅くなってすみません、もう一人のワイバン入れてます、
N山です。

先日はお疲れ様でした。まったりツ―も悪いものではないですね。同じ車種がそろうことはまずないので、(11年のオーナーズミーティング以来)私も少しばかりはしゃぎ過ぎたようですね^-^;;
また機会があればご一緒したいですね。
Commented by seajacker at 2014-06-25 17:04
N山さん>
こんにちは。
出張帰りの新幹線の中です(^^)

先日はお疲れ様でした。
オヤジのまったり運転で退屈しませんでしたか?
同じ車種での集まりもコアなカスタムネタの会話が楽しめて面白いですね、今度はシートを交換して走ろうか!なんて…

これに懲りずまたツー行きましょうね(^^)v
by seajacker | 2014-06-22 08:39 | CB1100 | Trackback | Comments(14)

Husqvarna NORDEN 901


by シージャック
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31