人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブロ友さんとプチツー。

ブロ友さんのチバ11さんと急遽プチツーすることに☆

実は前日にメール連絡していると、家がとっても近いことが発覚。
そして年齢も同じということが発覚。

そして何とうちの奥様と中学~高校の同級生ということも発覚!
こんなこともあるんですね w(@o@)w

ということでサッカーを録画して近所のコンビニに集合。
相棒も集合場所に来て昔話に花が咲きます♪
ツーリングに行く当人同士は初対面なんですけどね(笑


とりあえず千葉県東部を目指します☆
最初の休憩地、道の駅多古
チバ11さんの愛車は珍しいディープブルーのタンクにシルバーエンジンのCB1100限定車(輸出仕様)。
ブロ友さんとプチツー。_d0147789_19234740.jpg

話しているうちに、自分も同学年ということで共通の友達も一杯いてけっこうビックリ(^^
ということで次に目指したのは飯岡灯台。
ブロ友さんとプチツー。_d0147789_1936506.jpg

梅雨の中休みにいい景色です☆
暑い。。
ブロ友さんとプチツー。_d0147789_1938236.jpg

ブロ友さんとプチツー。_d0147789_19381061.jpg

そして前から気になっていたコアな店まぐろやに行くことに。
外観は、危険な匂いが…
先客にZ1さんがいました。
ブロ友さんとプチツー。_d0147789_19394480.jpg

そして食べてみたかった「マグロユッケ丼」
量が多いらしいので、これでもご飯小にしたのですが…
チバ11さんはマグロずけ丼。
ブロ友さんとプチツー。_d0147789_19405687.jpg

胡麻が効いていて美味しいです♪
これはオススメ☆☆☆

その後成田~印旛~安食と周って帰ることに
ブロ友さんとプチツー。_d0147789_19434215.jpg


最後はチバ11さんにはお土産まで戴いて。
ありがとうございました。
このTシャツ…知った時はもう販売終了で、欲しかったんですよね(^^/
ブロ友さんとプチツー。_d0147789_1946549.jpg

中々楽しくて面白い一日でした。

やっぱりCB1100乗りは同年代。。。ということなんですね。
また楽しい友達が増えて感謝です(^^





       
Commented by チバ11 at 2014-06-16 08:56 x
昨日はお疲れ様でした。

おかげで楽しかったですよ、まぐろ丼も美味かったし♪
またご一緒しましょう(^O^)/

あとで少し気になったのですが、Tシャツのサイズ大丈夫でしたか?
Commented by CATBIKE at 2014-06-16 19:35 x
こんばんは^o^

私も日曜日はイワシを食べに九十九里に行ってましたよ。シージャックさんの周りにはCB1100乗りが多いですね。
Commented by seajacker at 2014-06-16 19:50
チバ11さん>
昨日はお疲れ様でした。
ビックリでした、そして楽しかったです(^^
また近いうちににツーしましょう♪

Tシャツありがとうございました、ピッタリです。
気に入ったので今日会社に着ていってしまいました(^^
Commented by seajacker at 2014-06-16 19:56
CATBIKEさん>
こんばんは!

あら、ニアミスですね☆
もしかして道の駅オライはすぬまですか?
であれば前を通りました(^^
合流すればよかったですね~☆

CB1100オヤジーズ増殖ですね(笑
先日CBミーティングで一日一緒に行動していた方も連絡先を聞いておけばよかった~
Commented by 有さん at 2014-06-16 20:34 x
今晩は

私は魚料理を食べに天津小湊まで行って来ました
皆さん梅雨の合間に走りまわってますね
CB1100はオヤジのバイクでしょうか(笑い

皆さんで集まれてツーリング出来たら楽しいでしょうね。

Commented at 2014-06-16 20:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by seajacker at 2014-06-17 07:38
有さん>
こんにちは!

バイク乗りにとってはじれったい季節ですね、
僅かな晴れ間にストレス解消です(^^

CB1100でお知り合いになる方は大体同年代なんですよね、
そういうことなんでしょう~(笑

今度ツーリングご一緒しましょう♪
Commented by seajacker at 2014-06-17 07:38
非公開コメントさん>
了解致しました(^^
by seajacker | 2014-06-15 19:57 | CB1100 | Trackback | Comments(8)

Husqvarna NORDEN 901


by シージャック
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31