プチカスタム。   

現在PAJEROが車検中。
その間にちょこっとだけCBのカスタム。

高速で渋滞すると、あのスリ抜け…
ヘッポコライダーの自分は中々馴れません(><)
そこでハンドル幅は変わらないけど、ミラーを替えて少しでも気分的に楽にならないか?と。。
(ミニバンなどのバックミラーと当たりそうですもん)

これは純正ミラー。ハンドルのバーエンドウエイト端と同じ幅です。
d0147789_20285541.jpg

これが今回交換したスクエア ネイキッド スタイル ミラー。
d0147789_20312812.jpg

5cmほど内側になりました♪
ミラーを立てるともっと余裕が出来るけどカッコ悪いよね(笑
netで1300円そこそこの品なので、どうなんでしょう(^^;
振動が気になりますが。。


そしてオマケ。
スマホホルダー
d0147789_20352390.jpg

今までの防水ケースだと、ナビを起動し充電しながら走るとスマホが熱を持ってしまい、省電力モードになって画面が見えない。。という事態でした。
さて、今回のむき出しホルダーでは??
2,400円。。


ということで、明日のCBオーナーズミーティングは栃木県へのツーリングとなりますが、
このプチカスタムの実証テストも兼ねることに(笑


両者とも、安かろう悪かろう…という感じが今からにじみ出ていますが。
どうなるんでしょうか。。(^^;
[PR]

by seajacker | 2014-05-31 20:56 | CB1100 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://seajacker.exblog.jp/tb/20764174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 有さん at 2014-05-31 21:42 x
確かにすり抜けの時ミラーが車に当たりそうで怖いですね(過去に当たったことがある)

明日は安全運転で行って来て下さい
ミーティングのレポート楽しみにしています。
私は後ろ髪引かれながら、妻と新幹線で十和田湖方面に旅行に行って来ます。
Commented by seajacker at 2014-05-31 21:58
有さん>
こんばんは。
先日の伊豆一泊ツーリングは如何でしたか?

すり抜けは嫌ですよね、
出来るだけやりたくないです。

奥様との旅行楽しんできてくださいね♪
Commented by Field of Pajero at 2014-06-01 20:07 x
こんばんは!すっかりライダーブログになってますねぇ~(笑)
うらやましい限りです。CBミーティングも楽しみにしています。

Commented by seajacker at 2014-06-01 20:21
Field of Pajeroさん>
こんばんは!
はい、完全におやじライダーにハマッています(笑

大型に乗り出して感じたことは、同年代が多いということ(笑

<< CBオーナーズミーティングに行... CBオーナーズミーティング☆ >>