シートバッグ新調☆   

今までゴールドウィンの通常10リットル(拡張時15リットル)のシートバッグを使用していましたが、レインウエアを入れるともういっぱいいっぱい(><)
着替えやお土産の大きさを気にしなくてはなりませんでした。

エンジンは軽自動車より大きいのにトランク1つないんですもの…

もう少し大きいバッグが欲しいなぁ~
と、こんなバッグ1つでもけっ~こう長い間悩んでいましたが、購入を決断☆

欲しいな~と思っていたバッグにターポリン地が出たのが背中を押してくれました(^^
d0147789_20355772.jpg

このバッグは通常20リットル(拡張時30リットル)で、高さも低いので乗り降りし易いです。
ターポリン地なので多少の雨でもレインカバーをしなくても大丈夫。
ボトルホルダーも付いていますv(^^)v
d0147789_20362620.jpg

幅広なのでピザの配達もできそう(笑)

これで遠くに行ってもお土産買えるね♪





ヘンリービギンズ シートバッグ30L(ターポリン)
[PR]

by seajacker | 2014-05-22 20:48 | CB1100 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://seajacker.exblog.jp/tb/20733524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かっしー父 at 2014-05-23 21:01 x
こんばんは

バック購入ですね。
1100は、合羽の入れられませんからね。
ちなみに、1300はシート下に合羽入るので重宝です。
ツーリングにはバック必需品
有ると便利ですよね。
Commented by 有さん at 2014-05-23 22:11 x
今晩は

タンク、シートバックと言えばゴールドウインかタナックス位しか知りませんでした。
ヘンリービギンズと言うのは何処の国の製品なんでしょうか?

買う時には色々と迷いますよね、買ってしまってから
使いがってが良かったり、悪かったりして難しいです

処で明日のシニアツー行かれますか、私は初参加でちょっと不安ですが行ってきます。
十数年前に買ったゴールドウインのシートバックを押入れから出してきて、荷物を詰め込みました。
Commented by seajacker at 2014-05-24 06:11
かっしー父さん>
こんにちは!
CB1300はシート下にカッパが入るスペースがあるんですか!?
1100はETC器とウエス1枚でパンパンです(><)
さらにSBはカウルの左右に収納もありますもんね。
ツーリングにバッグが大きいと何かと安心です(^^
Commented by seajacker at 2014-05-24 06:19
有さん>
こんにちは!
コメントを見るのは1泊ツーリングから戻られていますね(^^
自分は今回残念ながら不参加です。

ヘンリービギンズはデイトナでも扱っていますが、どこの国のブランドなんでしょう?
同じドリーム店CB1100乗り仲間のTさんから教えて頂きました(^^
容量の大きい収納は安心感が違いますね♪

<< CBオーナーズミーティング☆ 福島漫遊。 >>