人気ブログランキング | 話題のタグを見る

異種混合CB1100おやじツーリング。

ブロ友、facebook友、みんカラ友で知り合ったCB1100に乗る4人が初めて集結。
顔合わせでツーリングしましょ!ということで、ほぼ同年代のオヤジ4人でプチツーリングとなりました。
まずは利根川を渡った茨城県のコンビニで集合。
「初めまして!」
異種混合CB1100おやじツーリング。_d0147789_21101316.jpg

もうお昼も過ぎていたので利根川の鰻を食べることに。
鮒彦総本舗
以前パジェロのオフ会でも来ました。
異種混合CB1100おやじツーリング。_d0147789_21105119.jpg

ここの関西風鰻は香ばしくて美味しいですよね♪
近くにある佐原の有名老舗店より安くて空いています。
でも鰻は以前より値上がりしていました。
異種混合CB1100おやじツーリング。_d0147789_21214689.jpg

鰻店を出て「九十九里に行こう!」と
オヤジ4人は太平洋を目指します(笑

やって来たのは九十九里の乗馬クラブ サイシャインステーブルス
オヤジ達…乗馬はしないですけどね(笑
異種混合CB1100おやじツーリング。_d0147789_21134652.jpg

バイクを停めたら、お馬さんが顔をだしてきました(^^
馬が鉄馬に興味津々(^^
異種混合CB1100おやじツーリング。_d0147789_21142026.jpg

顔に似合わぬデザートセットでしばし談笑。
次回のツーリング話で盛り上がり、ここで解散となりました。
異種混合CB1100おやじツーリング。_d0147789_21231573.jpg

天気も気温もいい五月晴れ、CB1100が4台のランデブー走行はとっても気持ちよかった~♪

次回はもう少し台数が増えたらいいね。。

Commented by 有さん at 2014-05-11 05:52 x
昨日は天気も良く最高のツー日和でしたね。

オフ会楽しそうですね、同じ車種に乗る物同士話が尽きないと思います次回是非声を掛けて下さい。

私は午前中はETCの取り付けで午後から『培倶人祭』に行って来ました
知り合いが試乗会の先導をやってたので顔だしです

昨日の収穫、シックデザインのガイラガントレットが半額で買えました
ロードコメットが二割引き、これは思いとどまりました(欲しかった・・・・・)

ワイバンのマフラーの音を聞かせてもらいました(欲しくなる)

宝くじ当たらないかな!!!


Commented by seajacker at 2014-05-11 08:42
有さん>
こんにちは!
天気も良くてオヤジ達の風まかせの旅…楽しかったです♪
昨日は培具人祭りに行こうか!という話にもなったのですが、到着が遅くなりそうなので九十九里となりました。

次回のCBオヤジ旅は6/1にココ↓に行く予定ですが、一緒にいかがですか?
http://www.honda.co.jp/cbmeeting/
Commented by 有さん at 2014-05-11 17:38 x
こんにちは。
行きたいのは山々なんですが、妻と2泊3日で東北に行く為
残念ながら・・・・・・

思い切り後ろ髪惹かれます、次々回、宜しくお願いします。
Commented by seajacker at 2014-05-11 19:58
有さん>
6/1は残念ですが、奥様との時間も大切になさって下さい。
家族の理解があってのおやじライダーですから(^^/
Commented by CATBIKE at 2014-05-11 23:33 x
こんばんは^o^

昨日は楽しい時間ありがとうございました^_^
年なのか、ちょっと疲れたのか、今日は完全休養日でした(≧∇≦)
Commented by seajacker at 2014-05-12 07:36
CATBIKEさん>
土曜日はお疲れ様でした(^^
4度目の正直でやっと実現しましたね。
しかも今までの雨天中止が嘘のような快晴☆

また次回のおやじツーリングも楽しみにしています♪
Commented by かっしー父 at 2014-05-14 20:39 x
こんばんは

やっと念願叶いましたね。
1100乗っている方沢山いますので
輪が広がるのではないでしょうか。
4台色々個性あってびっくりしました。
Commented by seajacker at 2014-05-15 20:25
かっしー父さん>
こんばんは!
4度目の正直でやっと快晴です(^^

同じ年代で走るオヤジーズは無理をせず、適度なまったり感が心地よいですね。
次回はかっしー夫婦さんも一緒に♪ということで勝手に盛り上がっております(笑
by seajacker | 2014-05-10 21:24 | CB1100 | Trackback | Comments(8)

Husqvarna NORDEN 901


by シージャック
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31