奥多摩ソロツー   

GWに中央道方面は大変なことになりますね。
分かっちゃいたけどチャレンジして来ました(^^

朝7時に出ると千葉から首都高、新宿まではガラガラ。
高井戸あたりから大渋滞で、大の苦手のすり抜けの練習となりました(涙

4時間かかって奥多摩湖に到着 ┐(´ー`)┌
久しぶりの「不良中高年ワークス」に参加して来ました。
あ、皆さん不良ではないですよ(笑

今回はクルマよりもバイクをメインにピックアップです。
まずはK0
45年前のバイクですが説明は不要ですよね(^^)
元祖ナナハン。
d0147789_20202930.jpg

もひとつK0
d0147789_20205181.jpg

大好きなのでもう一つ(笑
これはK1かな?
d0147789_20211773.jpg

500SS(マッハⅢ)
ある意味伝説のバイクです、絶対にナラシ運転をしなさいとナラシ時の走行距離と回転数制限がタコメーターに印刷されていたり、当時他社のバイクより圧倒的に事故率が多いので海外からも棺桶バイクと言われていたりと…
今ではもう無い「乗り手を選ぶバイク」
d0147789_20213363.jpg

もう一つの2スト3気筒メーカー、ズズキのGT380。
懐かしいラムエアーシステム。
カワサキはマッハ(H)からKHになりマイルドに、サンパチはそれよりもマイルドでしたね。
これらの2スト車、白煙もうもうと走ると今の人には故障車だと思われるでしょうね(^^)
奥はCBX400F。
d0147789_20215719.jpg

CB400Four これは408ccの仕様。
d0147789_20314738.jpg

乗られているのが自分より年上の方々なんですよね、なんだか嬉しくなります。

帰りの渋滞が嫌なので、都合40分の滞在でお暇しました。
帰り道は↑K0、K1さん達とランデブー♪
改めて自分のワイバンクラシックがCB750Fourの奏でるメロディーに似ているんだな~と実感出来ました(^^v


       本日の工程286km
       
[PR]

by seajacker | 2014-05-03 20:33 | CB1100 | Comments(2)

Commented by CATBIKE at 2014-05-04 11:54 x
こんにちは*\(^o^)/*

GWを満喫していますね。
高速のすり抜けは危険だとわかっていても、どうしてもやっちゃいます。運転、気をつけましょう(⌒-⌒; )
Commented by seajacker at 2014-05-04 17:44
CATBIKEさん>
こんにちは!
高速のすり抜けはホント苦手です。
前を大きなハーレーが走っていたので付いて行けましたが(笑

8時間ライドで今日になって腰痛が…(><)
歳はとりたくないですね~(笑

<< CB1100EXシート インプレ。 第3のシート。 >>