海外のPAJERO友達。   

ここのところバイクのUPの方がメインになってきているので、
というかハマッています(^^
タイトルをバイクを前にパジェロを後に変更しちゃいました(笑

と言っておきながら久しぶりのパジェロネタ。
海外のお友達がパジェロをイメチェンしたから見て見て~、と写真をいっぱい送ってきたのでUPします。
トルコで社長さんやっている方です。
d0147789_8451942.jpg

詳しくは判りませんが3Mラッピングとのことです。
コレかな?
d0147789_847942.jpg

そういえば最近マットブラックのコワモテのクルマを時々目にしますが、全塗装だと思っていたけどコレだったのかな?
時代にウトくてすみません。

で完成写真。
d0147789_8481320.jpg

完成してイスタンブールの街に繰り出したそうです(^^
d0147789_8485683.jpg

ホイールはマットブラックの粉塗装と言っていたので、後で落とせるものかもしれませんね。
なかなか目立ってイメージチェンジにはGOODですね☆
ちょっとミリタリーチックなところが渋いです。

でも剥がす時大変そう。。
[PR]

by seajacker | 2014-04-26 08:54 | CB1100 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://seajacker.exblog.jp/tb/20620687
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< ぷらっとツーリング。 CB1100EXの17Lタンク... >>