ショップツーリング@箱根   

今年2回目のホンダドリーム店のツーリングに行って来ました。
今回は箱根。

朝8:00湾岸幕張PA集合。
すでに我々以外のグループがチラホラ。
絶好のツーリング日和ですもんね♪

写真は1回目の休憩地、海老名SAです。
d0147789_20245477.jpg

今回の参加車種は、
CB1300SB…4台
CB1300SF…2台
VFR1200F…1台
CB1100…4台
CB750F…2台
NC750インテグラ…1台
NC700S…2台
CBR600RR…1台
CB400SB…1台 
  計  18台
d0147789_20264047.jpg

箱根ターンパイクは桜満開でクルマもガラガラ。
と~っても気持ちよかったです☆☆

写真は3回目の休憩地、ターンパイクの大観山ビューラウンジ。
d0147789_20273064.jpg

東名道とターンパイク(上り)はフリー走行でした。
道が広くて景色が良くて気持ちいい。
クルマよりもバイクが多い場所…(^^
CBR600RRが水を得た魚でかなり官能的でした。。
こんなに気持ちいいならビーナスラインも走りに行きたいなぁ♪
d0147789_20281952.jpg

ここで問題発生。
スマホをナビとして使用していたらお昼前にバッテリーダウン。。w(@o@)w
ナビは電池消耗が凄いんですね。
お蔭で大観山以降の画像がありません(>_<)
美味しかったはみ出し海鮮丼を残しておきたかった(笑

最後は海老名SAで流れ解散。
d0147789_20295212.jpg

帰りは緊急連絡用として携帯はUSB充電をしながら帰宅しました。

やっぱりバイク用ナビ欲しいな~

          
[PR]

by seajacker | 2014-04-12 20:34 | CB1100 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://seajacker.exblog.jp/tb/20570814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by CATBIKE at 2014-04-13 20:42 x
こんばんは^o^

箱根ですか(^_−)−☆
私はまだ行ったことがないので、いつか行って見たいと思っています。

私は茨城北部にツーリングに行ってきました*\(^o^)/*
Commented by seajacker at 2014-04-13 20:57
CATBIKEさん>
こんばんは!
とってもいいツーリング日和でしたね☆
ターンパイクは道が広くて景色もよくて、ヘナチョコライダーの自分でも気持ち良くワインディングを満喫出来ました♪
とってもお薦めです。

茨城北部ですか!
まだ桜もありいい場所がたくさんありそうですね♪
Commented by かっしー父 at 2014-04-14 21:23 x
こんばんは

初来日です。
先日はコメント有難うございました。
ドリーム店のツーリングですか?
18代のマスツー
それもHondaばかり、凄いです。

タンクの件コメント返信しましたので
のぞいてみてください。
交換は出来ますので・・・

今後とも、宜しくお願いいたします。
Commented by seajacker at 2014-04-15 12:30
かっしー父さん>
ようこそおいで下さいました(^^

EXタンク…取り付くんですね☆
旧フューエルポンプがそのまま併用出来るのというのが凄い収穫です(^^v
自分のドリーム店では無理ですね~で終わっていたので新たな展開です☆

いつかCATBIKEさんと一緒にツーしましょうね☆
今後ともよろしくお願いします。

<< カウル検証。 HONDA愛・・2 >>