人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CB1100検査入院…その後。

CB1100の燃費が悪いんじゃないかな~?案件(笑
ドリームから戻ってきました。

整備用コンピュータにつないで、インジェクション系の点検。
①エンジン回転数
②スロットル感度センサ
③O2センサ
④O2センサヒータ
⑤バッテリ電圧
⑥インジェクター
⑦点火時期
⑧フューエルポンプコントロール
⑨インテークコントロールソレノイド
⑩二次空気供給ソレノイドバルブ
。。。
PGM-FIの各プログラムに異常はなしとのこと。

そして店長が片道65kmの通勤で乗っての燃費。
一般道のみ:16.34km/L
半分高速:18.43km/L
こんなもんじゃないですかね~
ということに。
てことは自分の乗り方の問題なのかな~ということでこの話は終止符を。。

何か面白い展開がなくてすみません(笑
まー、バイクをチェックしてもらって異常がなければOKです。
スッキリしたので燃費のことは忘れて楽しみましょう(^^



話変わって、netで購入したサイドカバーのエンブレムを取り付けました☆
CB1100検査入院…その後。_d0147789_15512294.jpg

この書体、当時と同じで雰囲気でいい感じ♪♪
でも思ったよりけっこう大きい。。
750Four純正の五角形ウイングエンブレムを下に貼るつもりだったけど、バランス変かも…
CB1100検査入院…その後。_d0147789_16402539.jpg

う~ん、当分はこのままいきます!(^^;


さて、明日は遂にマフラー交換です!!!
どんな音になるんだろ~
Commented by CATBIKE at 2014-03-23 07:28 x
おはようございます*\(^o^)/*

燃費の原因はわはり分からずですか(≧∇≦)これから夏に掛けての燃費アップ期待ですね。

サイドカバー、マフラー、ビキニカウルとフルカスタムです。拝見するのが楽しみです。
Commented by seajacker at 2014-03-23 09:46
CATBIKEさん>
こんにちは!
燃費は考え過ぎなのかもしれません(^^;
みなさんとツーリングする時は、早目の給油をお願いすればいいのですからね。

今度お会いする時にカウルを付けようか無しで行こうか思案中です(^^
by seajacker | 2014-03-22 16:08 | CB1100 | Trackback | Comments(2)

Husqvarna NORDEN 901


by シージャック
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31