ポチッ   

昨年初めて参加したショップツーリングで高速を経験し、
還暦ライダー様方のCB1300SB/SFに完全に高速で置いて行かれ…w(@o@)w
CB1100の最大の弱点が露呈した高速道路の風圧。

でもCB1100はネオクラシックが美しい姿。
カウルなんて似合わない!!
高速の風圧なんかでCB1100の良さを殺すなんて出来ない。

なんて思っていたけど、先日の九十九里からの帰りに高速走行。
うぬわkm/hを出した時の、もう「&※▽◎?※&。。。」な言葉にならない風圧。。

お酒の力も手伝ってか、ポチッとしました(^^;
d0147789_2123554.jpg

シックデザイン ロードコメット(エアロスクリーン)

効果とデザインとコスト、酔った頭で色々考えた結果決定しました(笑)

でも今月は高速長距離は無いので、まだ当分取り付けません。
4月以降にある長距離ツーリングの時に、満を持して取り付けます!!


大袈裟だなぁ



シックデザイン/ロードコメット
[PR]

by seajacker | 2014-03-02 21:10 | CB1100 | Comments(2)

Commented by CATBIKE at 2014-03-02 22:24 x
こんばんは(^O^)

おゃ、私と同じカウルかな❓
早く取り付けくださいね。なかなかですよ。

4月以後に長距離ツーリングですか、、楽しみですね(*^_^*)
Commented by seajacker at 2014-03-03 07:37
CATBIKEさん>
こんにちは!

お互いお酒を飲んでのnet俳諧…キケンですね(^^;
同じカウルですね、尖った"2"ではなくて丸みを帯びた方です♪
スクリーンは4cmほど長いエアロにしました。

眺めていると付けたくなっちゃいます(*^^*)

<< 今年初めてのショップツーリング... 九十九里プチツー 2014.2.23 >>