九十九里プチツー 2014.2.23   

関東は2週に渡って大雪に見舞われ、色んなストレスが溜まっていたので、急遽NC700Sのお友達を無理やり誘って太平洋へ…(^^

九十九里へプチツーです。
最初の休憩、道の駅オライはすぬま
d0147789_20383325.jpg

広場では和太鼓のイベントが!
寒いので黙殺…(すみません)
そして出発(笑
d0147789_20402443.jpg

そして九十九里を南下し、教えてもらった美味しい蕎麦屋さん。
やっと見付けました。
どう見ても普通の民家…(^^;
そら通り過ぎるよ。。
営業というよりカモフラージュ営業??
d0147789_20412230.jpg

新橋辻そば
駐車場は道路の向かいにありました。
1台分を拝借。
d0147789_20423978.jpg

細打ちと太打ちがあり、十割そばです。
自分は大根の千切りをまぶした「辻がそば」を戴きました。
美味しい♪
よーくみると大根が見えるでしょ?↓
d0147789_20441196.jpg

自分ここのところ蕎麦湯が好きになり、新しい茶碗で蕎麦湯だけを戴いています。
ここの蕎麦湯は大好きなとろみ系で濃い!
とっても血液がサラサラになりそうです(笑
d0147789_20445236.jpg

寒いせいかあまり写真は撮りませんでした(汗
その後房総の山をグルッと周り、
いつものホンダドリームで無料のコーヒーを戴いて解散となりました。


やっぱりまだ寒いね。

次は2週間後のショップツーリングだ。
晴れるといいね☆☆

         
[PR]

by seajacker | 2014-02-23 20:49 | CB1100 | Comments(2)

Commented by CATBIKE at 2014-02-23 21:35 x
こんばんは^o^

九十九里に出かけましたか^o^
いいですね
ストレス100%発散ですね(*^_^*)
Commented by seajacker at 2014-02-24 08:26
CATBIKEさん>
こんにちは!

久しぶりのツーリング、楽しめました☆
ストレス発散です♪

今度北上しますのでご一緒したいですね(^^/

<< ポチッ 上級救命講習。 >>