ショップのツーリングに参加してきました。   

HONDA DREAM店のツーリングに参加してきました。
朝6:40に家を出たのが一番寒かったです(><)

行先は南房総、参加台数18台、参加人数19人。
(1組タンデム)
ショップに集合して記念写真の後、8:00出発。
d0147789_9331816.jpg

初めてのマスツーリングにちょっと緊張。
峠とフリー走行以外は千鳥隊列走行です。
最初の休憩地、道の駅たけゆらの里(大多喜)
d0147789_9335052.jpg

CB1100は3台でした。
圧倒的に多いのはCB1300SB/SF。
あとはVFR1200F、NC700S、CB400SF、他

2番目の休憩地は大多喜の「十万石最中」
自分モナカは嫌いなので栗蒸し羊羹、315円は安い…
d0147789_934761.jpg

山の中を散々走って、昼食は富浦の「海女小屋」
2100円で浜焼き食べ放題です。
d0147789_93565.jpg

新鮮な魚介類を好きなだけ自分で焼いて食べるのです。
酢飯と刺身もあるので、自分は海鮮丼。

昼食後スタートしたら、ガソリンゲージが点滅を!
皆さんまだ余裕とのことですが給油タイム。
CB1300SFはタンクが21L、VFR1200Fは19L。
CB1100は14Lしか入りません(><)
d0147789_9352432.jpg

最後は浜金谷で休憩&記念写真。
d0147789_9353810.jpg

この後高速に乗って流れ解散。。
CB1300SB/SFは解散後「風」になりました。。
自分「風」になれない…
街乗りポジションのCB1100は凄い風圧で100km/hがやっと
スクリーン検討しようかな(^^;


休憩や食事をしていると、ホント普通の50代、60代の叔父様が
峠や高速走行がアグレッシブなんです。
ベテランの味なんでしょうね。
着いて行くのがやっとです。

こんなロマンスグレーな方々ってカッコイイなって思いました。
[PR]

by seajacker | 2013-12-15 09:38 | CB1100 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://seajacker.exblog.jp/tb/20104536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< CB1100 レバー交換。 普通救命講習。 >>