Motorcycle☆③   

五十の手習いの最終回。

本日、卒業検定を受けて来ました。
結果は合格☆

嬉しいです♪

なんか久しぶりです、試験。

緊張しますね、
一緒に大型を受けたナイーブそうな一人は「昨夜は眠れませんでした~」と(^^
久しぶりにこういう緊張感もいいものです。


後半、シュミレーター教習というので、危険状況での回避授業をしたり。
コレ500万円だそうです(三菱製) ホンダ製はスピードを出すと風も出てくるとか…
d0147789_1916141.jpg

リクエストでハーレーXL883R教習をしたり。
これは乗りづらいし、タイプ的にも自分好みのバイクではないな~という感想。
d0147789_19164481.jpg

そして卒検前の最後の教習はCB750Fで♪
やっぱり自分の大好きな空冷エンジン☆ インラインフォーのいい音奏でています。
d0147789_19165957.jpg


32年間バイクのハンドルを握っていなかったですが、規定の12時間教習で取得出来ました。
身体のどこかで結構覚えているものです。


これからは、こんなバイクや
d0147789_19173075.jpg

こんなバイクも乗れることが嬉しいです♪
d0147789_19175322.jpg


乗らないですけどね(笑

免許を取得して、熱が冷めない内に乗りたいですが、
先立つモノが無いので当分は無理。

でもいつか、レーシングジャケットを着てツーリングに行きたいですね♪
[PR]

by seajacker | 2013-08-14 19:21 | CB1100 | Comments(2)

Commented by my_fit at 2013-08-22 11:08
合格おめでとうございます。
活動の幅が広がりそうですね♪
私も息子の50ccに乗って、今迄と違う感覚を味わってます(^_^;)
Commented by seajacker at 2013-08-23 07:50
my_fitさん>
ありがとうございます。

これから60代までの間に色々な趣味を増やしていきたいと思います。
32年ぶりのオートバイ…結構怖いです(^^;

<< ワガママ試乗①/ボンネビルT1... Motorcycle☆② >>