CLUB BREITLING メンバーズサロン2013   

エントリーはするものの、中々行けなかったクラブ ブライトリング メンバーズサロン。
6年ぶりに行ってきました。

神戸からの帰り道だったので新幹線を品川で降りて恵比寿ガーデンプレイスに直行。
自分のエントリーは11:00~13:00という時間制限有りなので急いで会場へ。
d0147789_92021100.jpg

受付を済ませて3Fに行くと、会場の入り口の前でドリンクコーナーが併設。
今年もブライトリングの会長アーネスト・シュナイダーが造ったワインが飲み放題。
急いでいたので自分はスルー。
d0147789_9205665.jpg

パイロットウォッチであるブライトリングのアクロバット飛行隊チーム「ブライトリングジェットチーム」が使用する練習機L-39アルバトロスを模したディスプレイ。
後ろからはスモークが噴出してました。
d0147789_9215069.jpg

ブライトリングの2大看板といえばクロノマットとナビタイマー。
自分はナビタイマー派なので一直線にナビタイマーのブースへ♪
d0147789_9221838.jpg

時計店ではあり得ない新作ナビタイマーがズラリ☆
しかもベタベタ触り放題。
みなさん人垣の後ろから手を伸ばして自分の腕に着けています。
(クロコベルトなんてショップで腕にはめたら怒られるよね)
いいんでしょうか、総額にすると相当な…
d0147789_923198.jpg

ブライトリングの技術者がその場で時計の無料診断してくれます。
大人気コーナーでこれは毎回長蛇の列。
d0147789_9234020.jpg

ベントレーのブース。

ケース径49mmはデカい!
これを腕に巻いていたら目立ちますね。
重そう…
d0147789_9242978.jpg

今年の入場証はルーペのペンダント。
なかなか粋ですね、機械時計の細部まで見てみましょう!という意味?
会社で使えそう…(^^
d0147789_9245956.jpg

ブライトリングに興味がないとなんのこっちゃ?というメンバーズサロンですが、そこがコアでまたいいところなんでしょうね(^^
とってもご満悦なひと時でした♪


CLUB BREITLING MENBERS SALON 2013
[PR]

by seajacker | 2013-05-26 09:27 | BREITLING | Comments(4)

Commented by Field of Pajero at 2013-05-26 23:36 x
こんばんは。そういえば、うちにも案内来てました!
かなりのヘビーユーザーなんですが、まだ一度も行ったことがありません。安売りコーナーとかあるんですかね??
ベントレーは、ひとつ持ってますが、かなり存在感ありで、結構お気に入りです。大きさは少し問題かと思いましたが、やはり慣れてしまいました(笑)
Commented by seajacker at 2013-05-27 20:38
Field of Pajero さん>
こんばんは!
ベントレー持っているんですか!
かなりの存在感ですよね、羨ましいです☆

ナビタイマーは作業やスポーツをする日以外は着けています、大切だからといってお蔵に入れてしまったら勿体無いですもんね(^^
Commented by セレナ at 2013-06-27 20:49 x
私も明後日、二年ぶりに行ってきます!

たまたま、このブログを拝見しましたが、ワクワクしてきました。

ちなみに、ロンジチュードです。

私なんかが行くのは、毎回場違いじゃないかと感じるのですか、ブライトリング最高ですね。
Commented by seajacker at 2013-06-28 07:45
セレナさん>
こんにちは!
ロンジチュードいいですね☆イエロー&ブラックが好きです(^^

ブライトリングは計器然としたゴツゴツしさがいいですよね♪
サロン楽しんで来てください(^^

<< 沖縄旅行。 大型連休の最終日は… >>