大型連休の最終日は…   

自宅PCの入れ替え。

旧XP機は何をやっても遅くなるし、
時々HDDから4WDトランスファー異常の様な音がするしで…↓
d0147789_19475788.jpg

やっと我が家もWindows8となりました☆☆

箱を開けてPCの初期設定なんて旧機から10年ぶり…
格段にPC主導なので楽になっているとはいえ、
もともと旧式アナログ人間なので疲れますね。。
d0147789_19482870.jpg

自宅は現在リビングに1台しか地デジTVが無かったので、
おNEWは録画機能付きTVというのが条件。
自分的に一番「音質」の良かった富士通さんにしました。

最新型はサクサクだし、HDDの音が静か(笑
一番ビックリしたのが、Googleマップが地球儀みたいに廻せること。

これから使い方を理解しないとですね。
10年ぶりのPCは浦島太郎状態です。



HDDが3テラバイトってどんな単位なんだろう??
[PR]

by seajacker | 2013-05-06 19:50 | Day Off | Comments(0)

<< CLUB BREITLING ... 奥多摩に行ってきました☆ >>