人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥多摩に行ってきました☆

PAJEROの友人に誘われて念願の「不良中高年ワークス」に参加させて頂きました。

GWの後半4連休の初日、
一番渋滞する日に(笑)行って来ました中央道。
あまりに動かないので稲城ICで降りて裏道を友人の誘導&ランデブーで現地着です。
奥多摩に行ってきました☆_d0147789_8312263.jpg

すごいですね、本当にクルマ好きの集まりという感じの会場。
色々な年代のクルマが沢山☆
嬉しくなっちゃいます(^^

ルノーに買収されアルピーヌルノーとなった時代の名車ですね。
ラリーでも活躍していました。
奥多摩に行ってきました☆_d0147789_8325516.jpg

KGC10スカイライン(通称ハコスカ)。
後のRSワタナベが定番ですが、ワークエクイップというのもシブイですね♪
こういうボンネットの開き方って整備し辛くないのでしょうか?
奥多摩に行ってきました☆_d0147789_8341188.jpg

230セドリック
この屋根は手入れするの大変だと思います。。
奥多摩に行ってきました☆_d0147789_8345521.jpg

セドリック・グランツー。
オシャレなクルマでした。
奥多摩に行ってきました☆_d0147789_8355366.jpg

ZIIを今風にフルカスタムしていました。
ベース車体は43年前のモノですよ。
奥多摩に行ってきました☆_d0147789_8363337.jpg

コレ自分が一番欲しいバイクです。
ドリームCB750Four
テールランプが大きいのでK2あたりでしょうか。
ノーマルマフラーが鳥肌モノの音なんです。
奥多摩に行ってきました☆_d0147789_8371410.jpg

ZII(手前)とCB550Four(奥)
550Fというのがシブイですね。
とっくりマフラーいい音です♪
ZIIってみなさんカスタマイズして乗られているんですね。
奥多摩に行ってきました☆_d0147789_8375364.jpg

お友達の初代L型PAJERO
この会場でも絵になりますね☆
奥多摩に行ってきました☆_d0147789_8384665.jpg

新旧スカイライン。
いつの時代もスカイラインは名車となりますね。
奥多摩に行ってきました☆_d0147789_8401743.jpg

最後に今日一番のお気に入りS30フェアレディZ。
プレーンなノーズと趣味のいいFスポイラーがいいですね。
オーバーフェンダーを付けて3ナンバーにされていました。
こんなクルマがガレージにあったら美味しい酒が飲めますね(^^
奥多摩に行ってきました☆_d0147789_842353.jpg


不良中高年ワークスの集まりから古いクルマの集まる名所となり、最新のクルマやエンスーバイクも集まり、自転車トランポの人達もいて、イベント会場のようでした。


このようなクルマやバイク、本当に好きじゃないとみなさん所有できないと思います。
ネームバリュや見栄で乗るのではなく、好きだから乗るというのがカッコイイ☆

単に欲しいだけ、お金があるだけでは所有できないプライスレスですね。
by seajacker | 2013-05-04 08:45 | PAJERO | Trackback | Comments(0)

Husqvarna NORDEN 901


by シージャック
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31