タイヤ新調☆   

2年4ヶ月履いたオッテレの山がついにヤバくなり、
雨の日は4H(4WD)にして走る日々。。(^^;
        ↓ ↓ ↓
d0147789_2133535.jpg


やっと注文したジオATが納品したということで交換してきました☆
BF Goodrich All Terrain から YOKOHAMA GEOLANDAR AT-S
d0147789_2143042.jpg

もしかして円安で値上がりするのかな~と思い早目に注文するも、
一ヶ月待たされての納品となりました。
(今のところ値上がりはしていないみたいです)

d0147789_2154954.jpg

クロカン四駆の定番タイヤから定番タイヤへの交換ですが、全然違うインプレ。
ロードノイズは激減です☆
たぶん高級セダンから乗る替えるとこのノイズも気になるんでしょうけど、
オッテレからだと静かこの上ないですね(^^
いかにBFオッテレがうるさかったか…

こっちの方がノイズもグリップも全然いいです。


じゃあ今までのオッテレの魅力は?
岩場などでのカットバースへの安心性と、
やっぱり見た目のゴツさでしょう
「ヨンクらしさ」ではやっぱりBFグッドリッチには敵いません(笑




BF Goodrich All Terrain
YOKOHAMA GEOLANDAR AT-S
[PR]

by seajacker | 2013-04-28 21:18 | PAJERO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://seajacker.exblog.jp/tb/18660205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 横浜ポタリング。 After 5 Meeting >>