After 5 Meeting   

先日は職場の部署によるアフター5ミーティング。
我が技術部のみんなで食事会です。

全員クルマ通勤なので飲み会といったら一旦クルマを家に置きに帰り、電車に乗って再集合するので大変。
なので年イチの会社の忘年会くらいしか開催しなくなりました。
そこでノンアルコールの「食事会」なら仕事帰りにサラッ食べてサラッ解散が出来るので便利。

今回も女子社員チョイスの店となりました。
d0147789_10565812.jpg

会社から割りと近くて駐車場が大きいお店。
d0147789_10575520.jpg

それぞれ好きな料理、セットメニュー、etc.…
でも乾杯はノンアルコール(^^
これは一人が頼んだ煮込みハンバーグ。
d0147789_111847.jpg

自分はパスタの中で一番好きなジェノベーゼ。
d0147789_1114082.jpg

実は昼間は出張でジョナサンのハンバーグランチを食べていたので肉系はウップという感じだったんですけどね(笑


毎回会議では仕事の話でテンション下げ下げなんですが、今月の会議は店選びで白熱しました(笑
前回から1年以上経ってしまったので、次回は1年以内に…が目標です(^^
[PR]

by seajacker | 2013-04-21 11:08 | Job | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://seajacker.exblog.jp/tb/18596090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< タイヤ新調☆ このぉぉ~ >>