ナビタイマー・イメチェン   

愛機ナビタイマー☆
d0147789_21112586.jpg

今まではブレスでしたが、
2013年からは気分転換でブルーカーフのレザーストラップにしました☆
本当はクロコストラップとバックルにしたいんですが、ベルトに7万円越えなんて無理ですからねぇ。
d0147789_2112176.jpg

バックルではなくビジョウにしました。
ブライトリングの人も「ビジョウの方がレトロ感があって好きです」と言っていたので
「ですよね~♪」と…
本当は財布の中身的理由なんですけどね(笑
d0147789_21124846.jpg

因みにストラップ裏側1
d0147789_21132825.jpg

も一つ因みにストラップ裏側2
d0147789_21135917.jpg




まったく余談ですが、
自分が定年になったら…
ナビタイマーは息子に譲り、自分へのご苦労さん的な意味を含めてAPのロイヤルオークを手に入れたいと思っとります( -ω-)
d0147789_21153677.jpg

ここに書いておけばモチベーションになるかなと…(笑
でもその時になって買う勇気あるかな。。。?



今年もご覧になって下さった皆様、
よい年をお迎えください
来年もまたよろしくお願いします。
[PR]

by seajacker | 2012-12-31 21:21 | BREITLING | Comments(2)

Commented by Field of Pajero at 2012-12-31 22:25 x
こんばんは!
イメチェンですね!かっこいいですね。
オーデマピゲ・・・・車買えますよねぇ~(笑)
良い目標があると又、頑張れますよね!
買いましたぁ~!っていう報告ブログを私は楽しみに頑張ります(笑)
Commented by seajacker at 2013-01-01 15:46
Field of Pajeroさん>
こんにちは
一番安いロイヤルオークですが、130万円ですからね~
でもクルマは5年で飽きるし10年で朽ちてきますからね~それにリセールバリューもクルマより高いので高い買い物ではないのかもしれませんね。

でも報告はとーぶん先だと思います(^^)

<< 明けましておめでとうございます 自分大好き!カレンダー。 >>