大人な旅行…Part2   

大人な旅かどうかは判りませんが(^^;
旅行代理店からメンバースカード(?)が届きました。
d0147789_8413895.jpg

特典としては、
①自宅~成田空港のスーツケースの宅配サービス。
②成田空港プライベート送迎サービスの「割引」
③成田空港駐車場「割引」特典。
④出入国カード無料作成サービス
⑤海外旅行保険付帯サービス

ま、使えるのは①だけですね(笑


さて、
行き先はチェコ共和国とオーストリア共和国です。
今まで出張では東南アジアが90%、あとは東アジアとブラジルだけ。
プライベートな旅行では新婚旅行に行ったニューカレドニア、子供が小さい時に行ったサイパン数回、8年前に行った台湾と、ほとんど日本より北に行ったことがありません(笑

なので初めての欧州、初めての高緯度にワクワク。

今週から仕事上の根回しを始めたけど、サラリーマン。
お盆休みに有給を追加しての長期休暇なんて色々と大変…(><)
[PR]

by seajacker | 2012-07-28 08:53 | Over Sea | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://seajacker.exblog.jp/tb/16510994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Field of Pajero at 2012-07-28 19:59 x
こんばんは!オーストリア、チェコですかっ!きれいなんでしょうね。街がきれいで、お茶してるだけで、楽しそうですね。
休日調整出来れば、落ち着いて楽しめますよね。
サラリーマンの特権ですよ!私も戻りたいなぁ~ってたまに思います、サラリーマン。楽しんで来てくださいね。ブログアップ用有給休暇も一日取っておいてください!
Commented by seajacker at 2012-07-28 20:22
Field of Pajero さん>
こんばんは!
チェコはビール、オーストリアでは街角のカフェでのんびりした時間を満喫できそうです♪

サラリーマンは有給を使わなければならないのですよね、なので上司が率先して有給消化…
って考えているのは自分だけです(笑

<< 中欧の旅①オーストリア航空編 大人な旅行…Part1 >>