美味しいお酒を飲むために…   

頑張って奮発しちゃいました(^^

これでお酒が美味しくなるか判りませんが
d0147789_179189.jpg

7~8年前にバカラのロックグラスを買おうか散々悩んで、
同じ千葉そごうの食器売り場にあった1,000円のロックグラスにした経緯があります。
「まだバカラには早いなっ」って感じで(笑


今回は相応の歳になった…という訳ではありませんが、
やっぱりバカラで飲みたいね♪
ということで買っちゃいました。
d0147789_1793725.jpg

2012年モデルのローラタンブラー
飲み干すとロゴが出てくるところがいいネ♪
d0147789_1795819.jpg

この前買ったワインはコレじゃ飲めないし…
当分は冷茶かな。。
[PR]

by seajacker | 2012-07-07 17:11 | Mutter | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://seajacker.exblog.jp/tb/16262808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Field of Pajero at 2012-07-07 20:45 x
こんばんは。ほぼ同じ経験を・・・・。新婚時、まだ奥さんの顔を見ながら飲めた時期、高級なグラスがほしくて買いに行ったのですが、あまりの高さに、形だけ似たような安物を買った覚えがあります。今となっては、奥さまの顔を見ながら飲むと悪酔いしそうで・・・。もっぱら外飲みの現在、いつか奥さんと飲める日が来ることを願って、私も買っておきましょうかねぇ~。いやいや、もうしばらくは・・・・・・。
Commented by seajacker at 2012-07-07 22:05
Field of Pajero さん>
こんばんは!
いえいえ悪酔いだなんて…(笑
このペアタンブラーはバカラでも一番安い部類なので、それ程ハードルは高くないですが、子供が小さいと怖いですね(^^;
こんなグラスで家呑みも「いい時間」にしてくれると思いますよ♪

<< 大人な旅行…Part1 OLYMPUS PEN >>