久しぶりのPAJERO   

PAJEROのメンバーさんが富山から関東に移住されたとのことで、
歓迎会を兼ねたオフに参加して来ました。

柏ICから常磐道経由で外環に入ったところ…
背後に殺気を感じ、バックミラーを見た時にはすでに捕捉されていました(笑
d0147789_2114290.jpg

モーニングコーヒーが好きなPAJERO乗り。
プレ集合のロッテリアでコーヒーブレイク。
ファストフード店の駐車場とは思えない台数に…(笑
d0147789_21144080.jpg

そして本集合場所の埼玉某所に移動です。
今となっては希少動物の山猫がぞくぞくと…(^^
d0147789_21193244.jpg

大きな車体なので広い駐車場っていいですね☆
合計27台が集まりました。
d0147789_2120035.jpg

やっとクラブでも数少ない念願の赤ショートの3台が揃うことが出来ました☆
d0147789_2121762.jpg

3年に1度?
いや~、感慨。
d0147789_21215782.jpg

といった感じで久しぶりのPAJEROも相まって、
とっても充実した日曜日でした☆
[PR]

by seajacker | 2012-06-14 21:22 | PAJERO | Comments(0)

<< OLYMPUS PEN パジェロ退院☆ >>