サドルの旅 第一弾  ~印旛沼CR~   

前回のシェイクダウンは尻痛により30分であえなくリタイア。

今回はサドルをゲルたっぷりの座布団シートに替えてリベンジ!
しかもエラストマーサスペンション付き。
サスペンションシートは止めた方がいいと言ったばかりですが、これがダメなら後が無いところまでいってから攻める計画に変更(笑
スポーツアラー FLX MAN GEL FLOW
d0147789_226503.jpg

そして秘密兵器。
山猫自転車倶楽部特性3Dパッド付きレーシングパンツ☆
過保護?(笑
d0147789_2274542.jpg

さあ出動!
天気もいい☆
出だしは好調。
座布団2枚のお陰(^^)v
d0147789_2282361.jpg

途中休憩。
基本的に何でも休憩が多いかも…
途中多数のロードマシンに疾風のように抜かれます。
のどかなCRでもスペックの違いを見せ付けられました…カッコイイ☆
d0147789_2285561.jpg

佐倉ふるさと公園に到着。
徐々にお尻が痛くなってきました。
これはもう必要悪としましょう、筋肉痛も少々。
d0147789_2292484.jpg

ポタリングには美味しいモノが欠かせないね♪
と臼井のイタリアンにハンドルを切りました(^^

スタンドは無いし、立てかけるフェンスも無いし…
悩んでいるとご主人が出て来て「普段てどうしてるの?」と
初心者だもの… こっちが聞きたい(笑
d0147789_22103475.jpg

前菜、パスタ、デザート、コーヒーのパスタコースを頂きました。
今日の工程では消化できないだろうな~(o^oo^o)
でもこれがあるからポタが楽しい♪
d0147789_22111144.jpg

最後にローソンの駐車場で一休み。
「食後の運動」をしたからいいんだ!
と無理に言い聞かせてアイスまんじゅう。
d0147789_22115420.jpg

今日のライドは21.1km
自分では走ったほうだな~と実感(照
お尻は痛いけど、当分はこの距離を目安にすれば何とかなりそうです。
[PR]

by seajacker | 2012-05-18 22:15 | Cross Bike | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://seajacker.exblog.jp/tb/15885539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< ひたち海浜公園CR ~2012... サドルの旅…(><) >>