納車☆   

といっても自転車ですが。

フリードスパイクに積めるのかな~~と思っていたら、
前輪を外さずに2台で積めました☆
d0147789_95152.jpg

あまり前後の余裕は無いですが、自転車積載のためのクルマ?と思えるほど絶妙です。
エコなトランスポーターに使えそう。

バイクは最後まで方向性が決まらなかったですが、
よく判らないってことはロード、マウンテン、スモール、ピストバイク…中間のクロスバイクになりまさーね(^^

ビアンキのカメレオンテを探していたのですが、販売店に行っても都内のコンセプトショップに行っても「納期不明」(-_-;)
チェレステカラーに乗りたかったけど、イタ車は諦めてアメ車に。
スペシャライズドのSirrus Compです。
d0147789_984421.jpg

そして半強制で相棒も付き合わせることに(笑
こちらはTREKの7.2FX WSD
d0147789_99287.jpg

TREKの女性専用モデルです。

これで天気がいい日はリハビリがてらのグルメポタが出来ます♪







あ、置く場所を考えてなかった…(汗
[PR]

by seajacker | 2012-04-29 09:09 | Cross Bike | Comments(4)

Commented by Field of Pajero at 2012-04-29 21:13 x
こんばんは。マウンテンバイク・・・ぐらいしか知らない私としては、カテゴリーが不明ですが、細いタイヤを見るとロード系なんですかね?春の風を切って走るなんてさわやか過ぎる!
ツーレポ楽しみにしてます!
Commented by seajacker at 2012-04-29 22:02
Field of Pajero さん>
こんばんは!
ロードレーサーはドロップハンドルで25mm幅以下のタイヤですが、それを街乗り用にフラットバーハンドルにしてパンクに気を使わないように28mm~35mm程にしたのがクロスバイクです。
スピードの出るモデルですが、自分はのんびり陽を浴びてのポタリング専門です♪
Commented by my_fit at 2012-05-01 18:48
すばらしいメタボ対策ですね!
ボクもやろうかな・・・
Commented by seajacker at 2012-05-02 21:05
my_fit さん>
こんばんは!

初ポタリングに出ましたが予想した通りお尻が痛くて痛くて(><)
ひとまずサドルを替えてみます。。

<< 海鮮丼。 100mの妙 ~2~ >>