古希祝い☆   

我が社の社長が愛でたく七十歳の誕生日を迎えることになり
自分の部署でお祝いをあげようということで、言いだしっぺの自分が選定しに行くことに。。

プレミアムな日本酒を探して千葉そごうのリカーショップに訪問したところ
(ワインはいくらでも高級なビンテージがあるけど)プレミアムな日本酒は難しい。

そこでソムリエに提案されたのが「ビンテージブランデー」
d0147789_2122938.jpg

生まれた年のビンテージブランデーを200mL注文出来るとのことで決定☆
年度によって価格は違いますが、ちょうど予算に合う値段。
d0147789_215892.jpg

でもどうなんですかね~味の方は…
70年前のブランデーですよ。。

元気でバリバリな社長なので、お腹は大丈夫でしょう(^^


Armagnac LAFONTAN
[PR]

by seajacker | 2012-03-30 21:13 | Daily Life | Comments(2)

Commented by my_fit at 2012-04-06 11:11
これはいいアイディアですね!
何かの折に使わせていただきます!
でも、近くに取り扱い店があるのかなぁ・・・
Commented by seajacker at 2012-04-07 19:29
my_fit さん>
こんばんは!
中々オシャレなプレゼントになりますよね♪
netでも取り寄せできると思うので是非☆
保存する時はワインと違って立てて保存するとのことです。

<< 南へ… 姫路出張。 >>