姫路出張。   

播州(姫路)に出張に行って来ました。

初日は午前中会社でギリギリまで仕事をしてから新幹線移動。

せっかく姫路に来たのだから、平成の大改修中の世界遺産でもと
姫路城にきてみました。
d0147789_20415763.jpg

中はどうなっているんだろうと
入ろうとするも時間切れ。
自分が訪れたのは18時近く。拝観は16時まででした(><)
d0147789_20433897.jpg


・・・・・・・・・・・・

そして播州での仕事を終え
せっかく姫路だし
あなご寿司☆
ということで新幹線で一杯♪
d0147789_20444832.jpg

これって駅弁として食べるより、お土産の方がいいんじゃないかな…って思うような
立派なボリューム。
d0147789_20463446.jpg

午後をかなり回ってのあなご寿司だったので、
家に帰ってもお腹が一杯(><)

この仕事が上手くいったら、今度はお土産として買って来よう(^^
[PR]

by seajacker | 2012-03-29 20:52 | Job | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://seajacker.exblog.jp/tb/15645190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by charmyy at 2012-03-30 09:32
あらあら・・・・・姫路でしたか。。。
お知らせくだされば ご案内させていただきましたのに♪

めずらしいものあまりないところですが またご遠慮なく どうぞ☆


Commented by seajacker at 2012-03-30 20:49
charmyy さん>
こんばんは!

お寄りしたかったんですが、仕事詰めでのんびり観光は出来ませんでした(^^
でも夜はお客さんと姫路で鶏を頂きましたよ♪
Commented by my_fit at 2012-04-06 11:12
あなご寿司、おいしそう!
知らなかった!(>_<)
Commented by seajacker at 2012-04-07 19:27
my_fit さん>
こんばんは!
これは美味しい酒の肴になりました☆
けっこうガッツリお腹一杯になりますけど(^^

<< 古希祝い☆ 一年ぶりの… >>