人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イノベーター・ホットチョコレート

6年間使用したこのスーツケース。

イノベーター・ホットチョコレート_d0147789_2012546.jpg

自分は海外事業部でも海外担当でもないのですが、
結構使いました。
歴戦の勇士(オーバーかな^^

でも前回のシンガポール出張から帰ってきたら…
なんと破壊↓
イノベーター・ホットチョコレート_d0147789_20122451.jpg

もう6年も使っているからしょうがないか…
なんて落ち込んでいたのですが、
そういえば保障してくれるよね?
ということで乗ったANAのホームページを見てみると
帰国してから一週間以内であれば保障対象!

思い立ったのは8日目でした(爆

そういえば毎回成田空港で旅行保険に加入していることを思い出し、
連絡してみると・・・OK。

そして保険のスーツケース修理業者から「修理不可」の連絡とともに経年相場価格を頂けることに♪
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪

せっかくなので今回は少しいいスーツケースにしました(^^
イノベーター ハードフレーム(ホットチョコレート)
イノベーター・ホットチョコレート_d0147789_2013424.jpg

やっぱり自分はジッパーではなくフレーム派です。

毎回一週間で8千円以上の高い保険料払っているんですから
一回くらい使わせてもらってもいいでしょう(^^
Commented by charmyy at 2012-03-11 09:31
そちらかわいい名前のトランクですね☆

私はミニ出張がときどき・・・
DELSEY(デルセー) プロバティオ 
ジッパーです。。。 色はバイオレット♪
私のもなかなかのお気に入りの優れ物ですよ◎
Commented by seajacker at 2012-03-11 15:25
charmyyさん>
こんにちは!

プロバティオのバイオレット…いい色ですね♪
打ち合わせ用、泊まり出張用、海外出張用…お気に入りのカバンにすると大変な出張もけっこう楽しくなりますね♪
by seajacker | 2012-03-10 20:14 | Mutter | Trackback | Comments(2)

Husqvarna NORDEN 901


by シージャック
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31